自分の性格を把握して、自分に合った婚活をしましょう!

自分の性格を把握して、自分に合った婚活をしましょう!

四連休が終わりました!

お天気には翻弄されましたが、

お見合いにデートに会員さんたちも充実した連休になっていたように思います。

 

お見合いはオンラインになることも多くなりつつあって、

どこのホテルのラウンジもだいぶ空いていたようですね。

吉祥寺の第一ホテルにも久しぶりに行きましたが、ガラガラでした。

 

今の時期、デートどうしたら良いですか?

って聞かれると、ホテルのラウンジやレストランをお勧めしちゃってます。

どこのお店もしっかり対応はしてると思うんですが、

入口で消毒したりマスク着用が必須だったりとやっぱりホテルはちゃんとしてるので安心ですよ。

 

交際スタート後の他のご縁

ありがたいことにこの連休中はお見合いのお申込みもたくさんいただきました。

この連休でお見合いして交際することになった会員さんにも

他の方からのお申込みをいただきました。

 

気持ちとしては交際が始まったばかりだからそちらに集中して欲しいけど、

せっかくのお申込みなのでと思って取り次いだら…

 

まだどうなるかはわからないから残念なんですが…

今回のご縁もあるので申し訳ないですがお断りしていいですか?

 

って連絡くれました。

 

すごく丁寧で誠実な対応ですよね。

取り次ぎをした私にだけではなく申し込んで下さった方に対しても、

そして交際になった相手に対しても配慮があるように感じられました。

そういう雰囲気が写真から伝わるのか、

すごいイケメンだったり条件良かったりするわけじゃないんですが

継続してお申込みいただけています。

※●●さん、ごめんね!

 

自分自身の理解が大切

思いやりのある人だから、お見合いしてもほぼ断られません。

そして会ってしまうと断りづらくなってしまう。

それを本人もわかっているから、

たくさんの人に会い過ぎないように自分でコントロールしたい、

と婚活スタート時に言っていました。

 

複数の人と並行交際しながらも最終的に決断できる人だったらそれで良いです。

でも自分でそれが向いていないと思うのならば、

一人ずつちゃんと向き合う方が上手く行くでしょう。

 

結婚相談所での婚活は今まで出会いがなかった人でも急に出会いが増える特殊な出会い方ですから、

自分自身を理解してその環境に合わせた行動と判断をしていけると良いと思いますよ♪

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ