よくあるご質問-お見合い場所はどうやって決まるのですか?

よくあるご質問

お見合いが決まったら

お見合いが成立すると、男女の所属する結婚相談所同士で日時・場所の調整に入ります。

会員さんは希望日時と場所を相談所に伝え、

その希望を元に双方の仲人が調整をしていきます。

 

その日時や場所の希望については、

相談所(加盟している連盟)によって少し考え方が違うことがありますが、

エバーパートナーズでは、

双方の希望を前提にどちらもが出やすいエリアを選定する

のが良いと考えています。

 

一方、お見合いを受けた側が優先的に、という考えもありまして、

遠方の方とのお見合いで、例えば東京の方が大阪の方に申し込みをした、というような場合は、

申し込んだ側が東京から大阪にお見合いに行くつもりで申し込むのが妥当でしょう。

受ける側も「来ていただけるならお会いしたい」というのが本音かと思います。

 

ただ、都内同士や近県であれば、お互いに調整しあうのがどちらにとっても良いと考えています。

私たち仲人がいるのだから、お互いの希望を聞きつつ、

どちらも気持ちよくお会いできるような地点でセッティングさせていただいています。

その方が良いご縁になりやすいとも思いますし。

 

その他にもお聞きになりたいことがありましたら、

どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

 

 

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。