期間限定!かなりお得な婚活応援キャンペーンやります!

期間限定!かなりお得な婚活応援キャンペーンやります!

コロナに負けずに婚活頑張ろう!

3度目の緊急事態宣言が発令され、これから婚活を始めようと思っていたのに出鼻をくじかれた…なんて話を耳にしました。

もしかしたらこのブログを読んで下さっている中にも同じように感じて二の足を踏んでいる方もいるかもしれません。

でも…ゴールデンウィークのような連休は会員さんたちの活動も活発になります。

さらにこの時期でも入会数は伸びているので新規の会員さんたちも一気に増える時期でもあります。

なのでその時期に動かずに待っていたらもったいない!

ということで、ちょっとでも腰が軽くなればと「婚活応援キャンペーン2021」を実施いたします。

 

婚活応援キャンペーン2021の内容

本日から5月末までにご入会契約が完了する方を対象に、初期費用から33,000円割引いたします。

各コースや対象者別の詳細もご確認下さい。

(こちらの費用は全て税込表記です。)

アクティブコース

アクティブコースの場合、初期費用の総額は88,000円ですが、そこから33,000円を割引き初期費用は55,000円となります。

さらに他の割引サービスとも併用できますので、他社でお活動中でお引越しをされる場合はさらに33,000円が割引となり、初期費用は22,000円でスタートできます。

エコノミーコース

エコノミーコースの条件に当てはまる方は初期費用33,000円ですから…割引後の初期費用は0円となります。

医療従事者の方向け

医療従事者の方にはさらにサービスを拡充し、初期費用全コース無料、活動中の休会も期間や回数の定めなしで対応いたします。

コース・料金一覧はこちら。

 

IBJ株主優待券も利用できます

エバーパートナーズはIBJに加盟していますが、許可をいただき「IBJ株主優待券」を利用できる加盟相談所として認定されています。

ですので株主優待券をお持ちの場合は、上記キャンペーンとは別にさらに「初期費用から30,000円割引」もご利用いただけます

対象期間は2022年3月31日まで、ご利用の場合は初回面談のご予約時に株主優待券利用希望の旨、お知らせ下さい。

 

お気軽にお問合せ下さい!

緊急事態宣言下となってしまった今年のゴールデンウィークですが、逆にじっくりと婚活を始めるチャンスだと捉えて動き出しましょう!

シンプルに初期費用から33,000円割引!と設定したつもりではありますが、いくつかコースもあるのでわかりにくいかもしれません。

自分がどのコースを利用できるのか、いったいいくらで婚活を始められるのかなど、ご不明な点があればお気軽にご相談下さいね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/