お花見で昼から飲んでても…ただ遊んでる訳じゃありません!

お花見で昼から飲んでても…ただ遊んでる訳じゃありません!

風にもマケズ

またまた桜ネタで恐縮ですが…、

今日の神田川の桜、強風にも負けず9分~ほぼ満開と言った感じで最高でした!

この週末は大混雑すると思ったので、フライングゲット♪

きっと週末も見に行っちゃうと思いますけど…(^▽^;)

 

結婚相談所の仲人同士でお花見

と、今週はそれだけじゃなくて、

仲良くしていただいている結婚相談所で集まってお花見もして来ました。

うちは不定休でやってるので、久しぶりのお休みいただいて、

昼間から花見酒いただいちゃいました。

 

仲間なんて言っちゃうとおこがましいような大先輩だったり、

たくさんの会員さんがいらっしゃる相談所さんだったり、

普段話せない話なんかもできてとても有意義な時間でした。

感謝、感謝。

 

お花見で昼から飲んでても…ただ遊んでる訳じゃありません!

 

 

相談所の横のつながり

昼間っから酒飲んで遊んでるの~?

なんて怒られちゃわないようにちょっと自己弁護。

年に1回くらいはそんな日もアリですよね?

もうちょっと回数あるような気もしますが…(苦笑)

その場は思い切り楽しんで遊んでますが、

その時間を通じてできる相談所間の横のつながり、

会員さんにとってもすごく大事です。

 

結婚相談所のシステムに登録して活動していると

たくさん素敵な人が登録していて探せるもんだから

ついつい見た目が良かったり条件が良かったりという人に目が行きがちです。

でもその人と会えるかどうかは相手次第。

相手も自分を選んでくれるかどうかです。

 

そんな時、横のつながりがあれば変わってきます。

ただ申し込みが来るのと、

「知り合いの相談所のお薦め会員さんだよ」って申し込みが来るのとでは、

どちらに会ってみたいと思います?

きっと後者ですよね。

 

自分のアドバイザーがそうやって働きかけてくれて、

相手を探そう、ご縁をつなごうとしてくれたら、

やっぱり結果って変わってきます。

 

交際に入ってからも同じです。

結婚相談所で成婚しやすくするためには、相談所間の連携がいかにうまく取れるかが大事です。

交際中に2人の間で起きる出来事に悩みが出てきたとして、

連携が取れている相談所同士ならお互いの会員さんたちの状態や2人の関係を

密に話し合って2人にとって効果的なサポートができます。

 

でも…入会前の段階からだとわからないですよね…。

だから無料相談があるし、有効にそのチャンスを利用して欲しいです。

相談所選びにはアドバイザーとの相性が大事、というのは事実です。

ただそこだけじゃなく、どうやって紹介をしてくれるのか、

横のつながりはきちんとあるのか、その辺りも無料相談でちゃんと確認すると良いと思います。

 

あなたと相性の良いアドバイザーはシステムだけでなく、

プロの目で相手を探して紹介してくれそうか、

きちんと話を聞いて結婚相談所を選んで下さいね。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ