紹介重視の結婚相談所なら顔出しNGでも婚活できます!

紹介重視の結婚相談所なら顔出しNGでも婚活できます!

顔出しNGだと婚活できない?

婚活のプロフィール写真、とっても大事です。

でも事情があって顔出しできないという人もなかにはいますよね。

有名人や芸能人の方、仕事の都合で顔を出すと影響が出てしまう人とか。

 

じゃあ顔出しNGだと婚活できないのか…?と言うとそうでもありません。

顔出しOKの場合に比べて可能性は狭まってしまうけれど、絶対無理ってことはありません。

ただし、事前に調べて顔出ししないでも婚活できそうな結婚相談所を選んで下さい。

 

ポイントは申し込み重視ではなく、紹介重視であるかということです。

システム上で顔出ししないと、残念ながら相手からの申し込みはほとんど期待できないでしょう。

なので「申込時のみ公開する」という方法を取って進めるのもOKです。

 

だからと言って「たくさん申し込む」というのは最善の方法ではなく、

あなたの事情を理解して、紹介できる人を探してくれる結婚相談所が一番良いはずです。

 

そのためにはプロフィール交換会から紹介をしてくれるか、

結婚相談所間のつながりがちゃんとしているところか、

そういうところも見るべき大事なポイントです。

 

あなたに合った人を紹介します。

顔出しNGとはちょっと違いますが紹介と言えば、

紹介だけで婚活したい、つまり自分では検索をしたくない、という人がたまにいます。

そういうケースももちろんOKです。

 

結婚相談所の仕事は、僕ら仲人が人として介入して、

相手選びから紹介、そしてサポートをしていくことです。

ただ便利なシステムを使うだけならどこも同じです。

 

きちんとあなたのことをよく理解して、

合いそうな人を紹介してくれて、

必要なサポートをして背中を押してくれる、

そんな結婚相談所の仲人に、私はなりたい。

なんて思います。

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ