会員数、成婚数No.1のIBJから表彰状いただきました。

会員数、成婚数No.1のIBJから表彰状いただきました。

IBJからの表彰状

ありがとうございます~。

IBJから表彰状をいただきました~。

表彰状はなんぼもらっても嬉しいもんですからね~。

と、ちょっとミルクボーイ風に始めてみました。ふざけてすみません。

今回は入会の成長賞ということでいただくことができました。ありがとうございます。

入会は婚活全体の源泉

入会がなければ活動会員数は増えません。会員数が増えないということは出会いのチャンスも広がりません。そうなると活動期間が長い人は入れ替わりが少なく、新しく出会いにくくなってしまいます。

自社の会員を増やすということは自社会員同士の紹介もしやすくなるので、自社会員の出会いのチャンスが大きく増えることにも直結しています。

そしてその出会いのチャンスが広がればそれだけ成婚に繋がるチャンスも増えますから、婚活全体の源泉です。

コロナがあり婚活業界にも大きな変化が起きました。その時は途方に暮れた瞬間もありましたが、できることを模索し制限のある中で何ができるかを会員さんや仲間たちと一緒に見つけてきました。もちろん入会にも大きな影響があり、予定していた面談予約がキャンセルになったりと不安も感じたものですが、最終的にはこのような表彰をしていただけてありがたい限りです。

次の目標はその中でスタートした会員さんたちが素敵な結婚相手と出会えることを目指して一緒に頑張っていきます!

婚活を始める人は増えている

今この時も緊急事態宣言下で不安に思っている人も少なくないでしょう。でも事実として婚活業界全体は盛り上がっているし、IBJ全体としても2020年末の会員数は67,512名、成婚数も12月単月で1,000組を超えています。こんな状況だからパートナーと出会いたい、という人は多いのです。

もし迷っているのなら、どんな迷いでどう不安に思っているのか、お話だけでも聞かせてもらえたらと思っています。ただ不安に思って立ち止まっているよりも、今の状況でどんなことができるのか、それを知ってから考えてみてもいいと思いますから。

今できることを頑張りましょう!ではでは~(^▽^)/