定番の作戦基地でディナーしながらプロポーズ大作戦

定番の作戦基地でディナーしながらプロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦

真剣交際中の会員さんと作戦会議してきました。

入会前の面談から頻繁に使っていた、

いわば僕らの秘密基地のようなお店でディナー食べながら、

いよいよ迫ったプロポーズの作戦を立てました。

 

ちゃんとマニュアルにも目を通して来てくれていて、

事前準備はバッチリだったみたいです。

この先のデートの予定を確認しながら、

いつ、どこで、どんな風に…いろいろ意見を出し合いました。

 

「上杉さん、すごい楽しそうですね!」

作戦会議中に盛り上がってる僕の様子を見て会員さんが一言。

 

そりゃ、楽しいですよ~。

この瞬間が一番楽しいかもしれない。

 

初めて会った時には、大丈夫かな…って不安な気持ちを持っていた彼が、

目の前で自信に満ちた表情をしていて、

その彼と一緒にどうプロポーズをして気持ちを伝えようか考える。

その成長ぶりに感動もするし、めちゃくちゃ嬉しくて楽しい瞬間です。

 

週末には一緒にプレゼント買いに行きます。

彼女に喜んでもらえて、想い出に残る素敵なプロポーズ、実行しましょう!

 

あなたも実現できます

去年の10月の入会から5ヶ月でのスピード成婚退会になりそうです。

たくさん打合せもしたし、電話もしたし、LINEなんてほぼ毎日。

お見合いやデート用の服を揃えに新宿を歩き回ったりもしました。

「季節が変わったらまた買い物しなきゃ」

「その前に出会っちゃおう!」

なんて話してたのが本当になりました。

 

二人三脚で婚活をするとこのスピード婚活も実際に起きることです。

男性ってプライドもあるからなかなか相談したり頼ったりってしにくいかもしれません。

でも男同士だからそこは気兼ねなく何でも頼ってもらえたら、

きっと良い結果に早く進めると思います。

 

自分の婚活の話も、いろんな実際のケースの話も、腹を割ってお話します。

あなたも一緒に頑張りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/