ポップ婚メンバーに気軽に相談できる『婚活相談会』開催!

ポップ婚メンバーに気軽に参加できる『婚活相談会』開催!

気軽に参加できる婚活相談会やります!

5月にスタートしたYoutubeチャンネルの「ポップ婚ちゃんねる」。

ちょっとずつチャンネル登録していただけたり、

コメントもしていただいたりとありがたく活動させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

楽しんで見ていただけていると良いなぁと思っていますが、

今回、そのメンバーで婚活相談会を開催することになりました!

 

過去にも婚活相談会はやって来てましたがこのコロナ禍ですし、

緊急事態宣言中はやはり自粛しなければということで、

晴れてこのタイミングで開催することとなりました。

 

婚活のご相談はもちろん、youtubeのご意見やご感想なども聞けたら嬉しいです♪

 

婚活相談会とは

これから婚活を始めようと思っている方、

既に婚活を頑張っている方、

エバーパートナーズの会員さんはもちろん、

ポップ婚ちゃんねるメンバーの相談所の会員さんなど、

そんな皆さんに気軽に集まっていただいて日頃思うことなど相談してもらえたらという会です。

 

婚活相談会の詳細はこちら!

婚活相談会 by ポップ婚ちゃんねる 【募集終了】11月14日(日)婚活相談会 by ポップ婚ちゃんねる

 

既に結婚相談所で活動中の方

既に活動中の会員さんにとっては他のカウンセラーに相談することができます。

人が変われば考えも変わりますから、新しい見方で気づきがあるかもしれません。

 

エバーパートナーズの会員さんで言えば、

女性カウンセラー目線の意見を聞くことも新鮮かもしれませんね。

 

もちろん他の結婚相談所で活動中の方でもご参加いただいて問題ありません。

何か行き詰まり感を感じているのなら、

リフレッシュも兼ねてご利用いただいてもいいのかなと思います。

 

結婚相談所での活動を検討中の方

まだ全く婚活をしていなかったり、

これまではアプリやパーティーで婚活をしてきた人にとっては

結婚相談所がどんなところか肌で感じていただける機会になります。

 

既に活動中の他の会員さんから生の声も聞くことができるでしょうから、

良い話だけでなくリアルな話も聞いて活動を決める、ということも手だと思いますよ。

 

何かヒントにつなげてもらいたい…

男女問わずお集まりいただくので

もしかしたらこの場で出会いもあるかもしれません。

でも一番の目的は婚活を同じ時期にしている仲間を作って欲しかったり、

悩んでいる行き詰まり感などを打破したりしてもらいたいんです。

 

気分転換になったり、ちょっと肩の力を抜くことができたり、

そんなリラックスできる時間になって、婚活に何か光が見えればいいなと思います。

ポップに婚活していきましょう!

 

婚活相談会の詳細はこちら!

婚活相談会 by ポップ婚ちゃんねる 【募集終了】11月14日(日)婚活相談会 by ポップ婚ちゃんねる

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/