入会から半年足らずで婚約!結婚相談所ならではのスピード感

入会から半年足らずで婚約!結婚相談所ならではのスピード感

プロポーズ作戦大成功!

男性会員の成婚退会手続きしてきました。

もう何度も面談してきた僕らの通称”秘密基地”で(笑)

 

10月から活動開始して11月に彼女と出会い、

約3ヶ月ちょっとの交際でプロポーズ。

 

ちょうど今月から交際4ヶ月目に入っていたので

状況を聞きながらプロポーズの作戦を立てて、

先日一緒にプロポーズ用のダイヤモンドも買いに行きました。

 

プロポーズ用のダイヤモンド

 

「一生に一度のことだから…」ってことで予算の倍くらいする質の高いダイヤモンドを購入。

写真だとその美しさが上手くわからないかもしれないけど、すごく大きくてキラキラでした!

その男気溢れる決断にしびれましたよ~。

 

そしてこの週末で作戦通りプロポーズし…無事に受けてもらいました!

良かった~!

おめでとうございますっ!

 

結婚相談所ならではのスピード感

結婚相談所で婚活をしっかり頑張ると、こんなスピーディーな結果を出すことができます。

今から半年後に結婚相手が見つかってもう婚約者になっていてって想像してみて下さい。

すごいことですよね!

 

期間や結果だけを見るととても順調だったように見えますが、

これは彼がしっかりと頑張って悩みも共有してくれたから出せた結果です。

 

特に活動初期はいろんなことを細かく相談してくれて、

お見合いのこともデートのこともしっかり共有してくれて一緒に頑張ってくれました。

かなり頻繁にミーティングしたりLINEしてたなぁ…なんて思います。

 

たくさん相談してくれることで僕らは会員さんが感じていることを知ることができるし、

その会員さんにどんなサポートやアドバイスが必要かがよくわかります。

 

そのおかげもあって女性側の相談所さんとも上手く連携できて

お互いの不安に思うことを少しずつ解消していけました。

真剣交際にもスムーズに移行してこのスピード感が出せたんだと思います。

 

独身の方へ

これを読んで下さっている活動中の会員さん!

しっかりと仲人カウンセラーを頼って下さいね!

細かいことでも相談!そして信頼して一緒に婚活して下さい!

 

これを読んで下さっている、結婚相談所を探している方、

入会しようかどうか迷っている方!

実際にどんなサービスが受けられるのか、ブログだけじゃわかりません。

仲人カウンセラーがどんな人か、信頼できるか、

きちんと自分の目で確かめて、スピーディーに婚活を始めてみませんか?

今日、この瞬間が一番若いんですから!

 

一緒に楽しく婚活しましょう!

ではでは~(^▽^)/