パーティーで婚活してきた男性の入会までのストーリー

パーティーで婚活してきた男性の入会までのストーリー

入会のお祝いでお寿司

男性会員さんのご入会をお寿司でお祝いして、

これから一緒に頑張ろう会をしました!

 

入会の経緯をブログで書かせていただく許可をいただいたのでご紹介します。

パーティーをメインに婚活している人、結婚相談所を検討している人たちの参考になるはずです。

今回はそんなお話です。

 

男性のこれまでの活動経緯

これまで婚活パーティーに何度か出てマッチングはするものの、

連絡先交換してもなかなか次が会えなかったり、

連絡の頻度が開いてしまってだんだん会うのが面倒に感じてしまって、

終いにはお互い連絡しなくなってしまったりして、

あまり上手くいかないなって感じてました。

 

その流れで『銀座の恋の物語』に参加させてもらってマッチングしたんですが、

やっぱりこれまでと同じようになんか上手く行かないような感じがあって、

お付き合い後の相談も乗ってくれるって言ってたので、

真に受けて相談してアドバイスをもらいました。

 

で、一度会えたものの何か違うかな…という感覚で。

もしかしたら相手もそうだったかもしれないんですけど…。

そこで終わりにしちゃいました。

 

その後また別のパーティーに出てみて、

好きになれそうなタイプの女性が参加していてマッチングもできたんですが、

返事があまり来なくて、興味ないんだろうなと思って自然消滅にしちゃいました。

 

その時に「相談できるのっていいな。」って思ったんです。

もしかしたら今回相談できていれば違う結果になってたかもしれないって。

それで詳しく話を聞かせてもらって、入会することにしました。

 

一人で婚活するの大変じゃないですか?

このような経緯で入会の決断をして下さいました。

相談できるのが良い、と感じてもらえたのはすごく嬉しくて、

一人ではなくていつでも相談できる支えがいながら婚活をすることってすごい心強いことです。

 

婚活を始めようとする人、特に男性って「パーティーで探そう!」って考える人が多いです。

パーティーは婚活の一つの手段だし、

もちろんそこでパートナーと出会って結婚に至る人もいます。

でも自分一人だけの力でやり遂げるのってかなり難易度は高いです。

きっとそう感じている人、多いですよね。

 

パーティーに出てるけどマッチングしない。

ならパーティー向きではないのかもしれません。

そのままパーティーに出続けて、結婚できますか?

 

今回の男性のようにマッチングはしてもその後が続かない。

マッチングするってことは見た目も会話も出来る人なんでしょう。

でも続かないのって原因ありますよね。

その原因が何か気づいていて、直そうとできてますか?

 

相手に条件を求めている人。

男性の年収に希望があるけど、年収上手に聞けますか?

女性の年齢や婚歴に希望があるけど、何回目のデートで聞けますか?

 

パーティーが向いているのか、向いていないのか、

上手く行かない原因は何なのか、

上手に聞けないものを聞くにはどうしたら良いか、

一人で悶々と考えていても答えは出ないかもしれないし、

出たとしてもすごく時間がかかるかもしれません。

 

あなたの一番の味方になって応援しますから、

婚活上手く行きたかったらご相談下さいね!

そうしたらもう一人じゃないですから。

 

ではでは~(^▽^)/

 

 

RelatedPost


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ