こんな夜更かしなら毎晩でも!

いや~、昨夜は夜更かししちゃいました~。

 

なかなかお仕事がお忙しいので

直接会ってミーティングするのが難しい会員さんとお電話で作戦会議。

デートの状況など近況の報告はいつもLINEでもらってましたが、

その詳細や気持ちの変化についてはやっぱり話してみないとわからないので、

電話でじっくりとお話を聞きました。

 

12月にご入会されて、活動を開始。

2回目のお見合いで素敵な女性と出会い、

交際から2ヶ月、とても順調にデートを重ねてきていました。

 

デートも順調。

結婚についての話もだいぶ出来ていて、

気持ちも固まってきたようです。

来月頭あたりにプロポーズかな?

 

いや~、嬉しい!

こういう話を聞けた瞬間が、この仕事をやっていて一番嬉しいっす!

まだプロポーズ前なので油断は禁物ですが、

電話を切った後、興奮して寝れなくなっちゃって夜更かししちゃいました(^^;

 

もっとたくさんのご縁をつなげるように、今日からまた頑張ります!

 

160217-1

 

ではでは~。