嬉しいご報告いただきました♪

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

昨日から雨が続いていて、じめじめした嫌なお天気ですね~(^^;

週の初めから…と思っていたら、

とても嬉しいご報告をいただきました!

 

先月、先々月とふらっと交流会にご参加いただいた方から、

交際が始まったとのご報告をいただきました!

 

初めてふらっと交流会で出会ってから、

ご相談をいただいたり、場のセッティングをしたり、

わずかばかりのお手伝いでしたが新しい恋が始まったようです♪

 

お互いを大切にして、良い恋に発展していってもらえたら、もっと嬉しいですね!

 

 

a0c2b80fa031342a17c03fdd51b95bb7_s

 

 

そんな出会いもある、ふらっと交流会、

次回は11月20日(金)の開催です!

ご都合の良い方は、是非いらして下さいね!!

恋愛相談、結婚相談、みんなで楽しくわいわい、

楽しい時間にしましょう!

 

 

ではでは~。