理想の結婚相手がいるかどうか、見に来ませんか?

理想の結婚相手がいるかどうか、見に来ませんか?

結婚相手に求めるもの

見た目が好み、スタイルが良い、

性格が良い、人当たりが良い、

趣味が同じ、フィーリングが合う、価値観が合う、

そして年齢や年収など条件が良い人。

 

理想の結婚相手をイメージするといろいろな項目が出てきませんか?

挙げだしたらキリがないって人もいれば

優しくて自分のことを大切にしてくれれば…という人もいます。

 

これから婚活を始めたいと考えている人には

本当にそんな人いるのか心配…って人もいるでしょう。

 

いるかいないかで言えばたぶんいます。

 

信じられないって人は一度相談に来てみて下さい。

デモ画面を使って実際に検索してお相手探しを体験することができて、

実際のデータベースを利用しているので本当にいるかどうかがわかります。

 

今日面談をした方、希望条件を入れて検索してみたら600人以上が該当しました。

さすがに多すぎて見れないのでもっと条件を細かく絞って絞って検索してみると…、

 

4人になりました。

 

かなり細かく条件を入れていったので正直該当者がいるかどうか不安だったんですが、

出て来てホッとしました(笑)

ご相談にいらした方も該当者がいるとわかってホッとされたみたいです。

 

個人の詳細のプロフィールまではお見せすることはできませんが、

このように実際に希望する条件を入れて検索してみて、

該当した人たちの人数とその一覧を見ることはできます。

 

実際に確認してみたい方は遠慮なくご相談に来て下さいね。

ではでは~(^▽^)/