サッカー日本代表も男性会員さんもおめでとう!

日本代表おめでとう!

やりましたね、サッカー日本代表!

一度寝てから起きて観ようと思っていましたが、目覚ましに全く気付かず…。

朝起きたらスマホに通知来てました…。

リアルタイムで観れなかったのは残念でしたが、朝イチで良いニュースがあって気分良く一日をスタートできました。

 

さてさて、実は今日はもう一つニュースがありまして、昨夜男性会員さんから真剣交際に進みたいということで相談を受けていました。

その相談を受けてお相手女性の相談所にお気持ち確認したところ、お相手からも真剣交際に進みたいとお返事をいただけました!

サッカーも嬉しかったし、今日はいいことづくめです!

 

結婚相談所ができること

彼との昨夜の相談中のことです。

交際の様子からしてもお相手の好意も十分に感じるのできっと大丈夫だろうとは踏んでいました。

でも絶対はないのでまずはお相手相談所に気持ちを聞いてみるね、と話しました。

 

それを聞いて彼は…「そこまでしてくれるんですね。」ってポツリ。

「交際のことを相談できるだけじゃなく相手の気持ちを聞いててもらえるし、その上で行動できるなら自信持って告白できますね。男側として心強いです。」

と言ってました。

 

仮交際中にその時のムードで告白をして真剣交際に進むこともあります。

でもそうスマートに行動できない人の方が多いです。

女性の気持ちが読めずに自分の好きという気持ちだけで暴走して玉砕してしまうこともあるでしょう。

 

その点、結婚相談所なら自分の気持ちをカウンセラーに相談して相手の気持ちも聞いてから行動に移すことができます。

相手の感触が良さそうなら次のデートで告白をして真剣交際に進むといった、石橋を叩いて渡ることができるんです。

 

だから女性に慣れていなかったり、経験が少なかったりだとしても、確度を上げてアプローチしていけるから失敗する可能性が低くなります

女性がどのくらい自分のことを真剣に考えてくれているか察知できなくてもわかるんだから、男性にとっては本当に心強いことですよね。

 

心強いサポーターになります!

そんな男性にとって心強い味方(サポーター)になります。

自信を持てなくて結婚に踏み切れなくても、動けば可能性は広がります。

そして全力で応援しながら、一緒に婚活します。

日本代表のように夢を実現させましょう!

 

ではでは~(^▽^)/