婚活で良い結果を出すためにすべきこと

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

7月がスタートしました。

 

今日から7月がスタートしましたね~。

もう今年も半年経ってしまいました。

早いもんですね~。

 

さてさて、時間は有限で、とても大切です、ってすごく当然なことを

よくブログに書いてるんですが、今日も半年って早いな~なんて思っていたので、

その時間の話題を少々。

 

 

始まりは、そろそろ婚活しようかなって気持ちから。

 

誕生日が近くなったり、周りの友達が結婚したり、

身近に子供が産まれてうらやましいなって思ったり。

 

そんなタイミングが、「そろそろ自分も婚活しようかな・・・」って思うタイミングだと思います。

でも、「そろそろ~」って動き始めても、そのままダラダラっと活動してしまう人が多いのも事実です。

気づくと婚活始めて1年以上経ってしまっていたり。

 

婚活してるんです!って言いながら、

毎週のように趣味に没頭してみたり、

友達と遊ぶ予定をたくさん入れてしまったり、

出会いのチャンスがあまりないことを優先してしまっている人、よくいますよね。

 

とか言っている自分もそうなんですが、

期限を決めないとなかなか人って、ちゃんと頑張れないと思うんです。

 

40歳までは人のお世話ばかりじゃなくて、自分も結婚したいな~、

そろそろ婚活しなきゃな~ってただただ思ってましたが、

8月の誕生日に40歳になったことでスイッチが入り、

今年中に(4か月以内に)絶対結婚するぞ!と目標を決めたのでした(^^;

 

 

期限と目標を決めるから結果につながる。

 

何歳までに結婚する!とか、

何年以内に相手を見つけるぞ!とか、

期限と目標を立てると、自分の中で婚活の優先順位が上がってきます。

そうすると集中して婚活に臨むことができて、良い結果にもつながりやすくなります。

 

受験だったり、就職活動だったり、資格の試験を受けたり、

期限が明確なものってこれまでも頑張れて来れましたよね!

婚活もそうやって期限と目標を決めて、その期間だけしっかり頑張りましょ!

 

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

ではでは~。

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

   

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。