ゴールデンウィークも忙しかった人は結婚相談所向きです!

忙しくて婚活できない

今朝、朝イチでお電話をいただきました。

 

ホームページを見て電話しました。

今日のパーティーに参加したいんですけど、参加できますか?

 

ごめんなさい・・・

パーティーのお申込みは2日前で締め切ってしまってまして・・・。

 

そうですか・・・じゃあまたご連絡します・・・。

 

来週も再来週もやってますから、そちらはいかがですか?

 

そうみたいですよね、それが・・・。

 

その後、少し話を聞くと、

今日たまたま予定が空いたので参加できるパーティーを探していたようです。

普段は土日お休みでもなく、

ゴールデンウィークもまとまった休みはなかったみたいで・・・。

 

 

 

忙しくて婚活できない

 

忙しくて婚活できないのかな・・・

恐らく婚活をしようと考えてはいるものの、

普段忙しくて時間が取れないんですね。

せっかくそんな貴重な時間ができたのに、

お力になれなくて申し訳なかったです・・・。

 

でもでも、その方には申し訳ないのですが、

私はエネルギーもらっちゃいました。

 

ホームページを見てくれて、

パーティーのことを知ってくれて、

参加してみようと思ってくれて。

探してくれている方がいるってことを実感できると、

とってもありがたく、やる気につながります。

お問合せありがとうございました!

 

婚活もそうですよ。

すごく忙しいから自分は出会えないだろうなんて思わずに動いてみると、

同じような境遇でも探している人は必ずいます。

そんな方たちとは忙しさの共感もしやすいわけで、

やる気が湧いてきたり、その中に自分を選んでくれる相手が出てきて、

自分もきっと出会える、って自信につながります。

 

今回はお役に立てなかったけれど、

時間をなかなか割けない人は特に、

パーティーよりも結婚相談所での活動の方が合っていると思います。

お見合い日程の調整も僕らがやりますし、

お休みの状況を事前に知ることができるので

お互い忙しさの理解を持った上で出会えます。

 

このブログをまた見てくれて、

「あぁ、そうなのか、じゃあ次の休みに相談してみようかな?」

ってまた連絡もらえたら嬉しいな~なんて思ってます。

今日いただいたエネルギーを倍返ししちゃいますよ~!