Youtube:男性が若い女性を好きな理由と成功の秘訣

男性はなぜ若い女性が好きなのか、Youtubeに動画をアップしました!若い女性と上手くいくための秘訣やそもそも若い女性との結婚が幸せなのかについても話しています。楽しんでいただけたら嬉しいです!

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

男性が若い女性を好きな理由と成功の秘訣」という動画をアップしました。

 

若い女性が好きな理由という点では男性からすると「そりゃあそうでしょ…」という内容だと思います。

ごとさんも僕もほぼ同じ意見でした。

 

内容としてよくあるテーマですし、

「もっと年の近い人に行けば楽なのにね…」という当たり前のことについても触れていますが、

一方で年の離れた成婚カップルが誕生していることも事実です。

 

そんな婚活男性の夢につながるような話もしていますので、

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

 

自分磨きは必須!

まず、どうしても若い女性と結婚したいなら、相応しい男性になること!

女性から見て、話が合わない、おじさんに感じてしまう、

つまり自分と釣り合わないと思われてしまうと上手くいきません。

女性のステージに合わせた話題で話を盛り上げたり、

一緒にいて楽しませることができる自分になることが最低条件になります。

 

ただ希望として若い女性を望むだけではなく、

元々自分の気持ちが若かったり、若々しい雰囲気を持っていたり、

そうあり続ける努力ができることが必要かなと思います。

 

結婚に大事なのは若さじゃない!

とは言え、結婚は生活です。

相手の若さに頑張って合わせるよりも自分にフィットした人と結婚した方が幸せです。

 

同じ男性として、若い女性にチャレンジしたい気持ちはわかります。

そこで上手くいくようならもちろん全力で応援します。

でも上手くいかなかったら相手に相応しい男になるためにもっと努力をするのか、

自分に相応しい女性を探すように方針転換するのか、

そこが分かれ道になるでしょうね。

 

このYoutubeやブログを通じて何か少しでも参考になれば嬉しいです。

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/