どのような人が登録していますか?

結婚相談所に入会する時、一番気になることかもしれませんね~。

 

どのような人がいるのか?

自分に合った人はいるのか?

 

ただこれをお問合せ時に聞かれると答えに困ってしまうのも事実です。

何故なら、どういう方を「自分に合った」と思っているのかが、

お問合せだけだとわからないですからね~(^^;

 

それでもお伝えできることはあるので、少しご紹介します。

 

まず年齢。

20代~60代まで幅広い方がご登録されています。

特に30代後半~40代の方が多くを占めます。

 

地域としては、

全国でご登録がありますが、やはり人口に比例していて、

関東、関西、中部あたりが多いです。

 

職業としては、様々な方がいらっしゃいます。

男女ともに会社員、公務員、医者、弁護士、税理士、自営業などなど。

 

職業に関係する年収ですが、

300万円~1,000万円以上、多い層は400万~500万円の方です。

これも国勢調査の年収に比例してますね~。

 

といった感じですが、

人それぞれ、ご自分の持っている条件と、相手への希望は違います。

ご相談に来ていただきご自分がどのような方で、どのような方を探しているのか、

教えていただければ「自分に合う可能性のある人」がどのくらいいるのか、

データベースでお調べしてお伝えもできますよ。

 

男性が気になるのは女性の年齢と容姿、

女性が気になるのは男性の年収と年齢、

年齢や年収で探すこともできますし、もちろん写真でプロフィールを確認できるので、

見ていただくのが一番分かりやすいと思いますよ。

百聞は一見にしかず、です!

 

160209

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます!

婚活に役立つセミナー

オススメの恋活パーティー

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る