やっぱり年下彼氏ブーム?

タレントの千秋さんが再婚を発表されました。

お相手は15歳年下のTBSの社員の方だそう。

千秋さん44歳、お相手の男性29歳だそうです。

その年の差、15歳差!

 

少し前に年下彼氏ブームだなあといったブログを書いたことがありますが、

15歳下ともなると、やっぱり驚きですね~(^^;

 

160323-1

 

婚活のご相談にいらっしゃる方のお話を伺っていると、

女性は年下の男性でもOK、という話はよく出ます。

 

一方で男性も年上の女性でもOKという話もよく出てくるんです。

 

男性は収入がどんどん減っていて、自分だけで家族を養うのは難しいから共働きを希望する、

女性は社会での自立もしているから、結婚して今の仕事を辞めてしまうのはもったいないから共働きを希望する、

そんな環境になってきているので、年齢に関する価値観も変わってきているのかもしれませんね~。

 

 

まだ昔ながらの考えの人もたくさんいます。

でも今の価値観になってきている人もたくさんいます。

結婚したい、という気持ちがあったら、まずは動いてみましょうよ。

 

年下の彼が欲しいけど・・・、自分じゃ無理かなあ。

年上の彼女が欲しいけど・・・、自分じゃダメかなあ。

自分で気分の気持ちにフタしちゃったらもったいないです!

いろんな価値観がありますから、まずはお気持ちをお話になりませんか?

 

いつでもお待ちしてますよ~。

form

 

ではでは~。