充実の週末―会員さんや結婚相談所の仲間のおかげです!

充実の週末―会員さん、仲間の結婚相談所さんのおかげです!

充実した週末でした。

出会いの季節、春がやってきました。

近所ではもうかなり桜が咲いてます。

 

お花見はまだしなかったんですが、充実した週末になりました。

会員さん、仲間の結婚相談所さんに感謝です。

 

スナック縁結び

スナック縁結び

仲間の結婚相談所さんが主催の『スナック縁結び』という

仲人がスナックのママに扮するっていうイベントに会員さんと参加してきました。

自由に和気あいあいとお話できるスタイルで結婚相談所も参加者と一緒にお酒が飲めて、

うちの会員さんは僕と飲みに行きたいって常々言って下さってたのもあり、

めちゃくちゃ喜んでくれてました。

良かった、良かった。

4月にも開催されるそうなので、行ってみたい方、一緒に参加しましょう♪

 

お見合いの付き添い

お見合いお引き合わせ

初お見合いの会員さんの付き添いもしてきました。

前日に美容院で髪を切ったり、オシャレもバッチリで準備万端。

「昨日まで平気だったのに、緊張してます~」って言っててちょっと心配してましたが、

終わってから「上杉さん来てくれて、すごく心強かった!」って言ってもらえまして…。

良かった、良かった。

 

プロフィール写真撮影

女性会員―写真撮影

先日ご入会いただいた女性会員さんの写真撮影と

会いたくなるプロフィール制作用にミーティングもしてきました。

持ち前の可愛い笑顔がバッチリで、最高の一枚が撮れました。

良かった、良かった。

 

たまたまいつも仲良くさせていただいている相談所さんと撮影が重なって、

お互いの会員さんをご紹介し合うこともできました。

入会時点で紹介し合えているとスタートダッシュできるんでラッキーでした♪

 

動けばきっと未来が変わる。

会員さんが頼ってくれて、

仲間の結婚相談所が助けてくれて、

ご縁をつながせていただいてるんだなあと改めて感じた、充実の週末でした。

ありがたいことですなぁ…。

 

さあ、出会いの季節がやってきました。

今、勇気を出して一歩踏み出してみたら、未来が変わりますよ。

ご相談お待ちしています。

 

ではでは~(^▽^)/