婚活パーティー後に参加者からよく聞かれる質問―前編

婚活パーティー後に参加者からよく聞かれる質問―前編

次回の予定決まりました。

次回の弊社主催婚活パーティー『銀座の恋の物語』の予定が決まりまして、

4月21日(日)となりました。

ご都合良ければ、一度いらしてみて下さいネ。

 

エバーパートナーズからのホワイトデープレゼントとして、

3/31までのお申込みの方には早割で500円引きしちゃいますよ!

 

ご参加の方からのご質問

『銀座の恋の物語』ではパーティーに参加していただいてマッチングすると、

後日お見合い形式で2人で会う場を私たちがセッティングします。

もちろん付き添いもします。

それで再会してみて交際したい、ということになったら連絡先を交換して交際スタート。

その後はご自分たちで付き合っていっていただく、という流れで行っています。

 

そんな『銀座の恋の物語』にご参加いただいてマッチングすると、

よくされる質問があります。

 

お見合いの前にちょっと早めに待合せさせてもらって、

次につなげるためのコツなど話していると、

 

「なんでここまでしてくれるんですか?」と。

 

たまにコストのことを心配して下さる方もいて、

「お見合い場所までの交通費、作戦会議のお茶代支払ったら…赤字では?」

うーん、実際黒字になる方が少ないので

ボランティアにもなってなかったりもしますが…、まあ良いんです。

 

なんかそう思って下さるだけでありがたいことですが、

理由は2つあるんです。

 

1つは「カップルになってもらいたいから」

エバーパートナーズとして主催したパーティーに参加して下さって

マッチングしたんだからカップルになってもらいたい。

さらにはその後も上手く付き合って結婚まで行ってもらっちゃいたい!

そうすれば「結婚できるパーティー!」って今よりもっと宣伝できますし。

なんちゃって(^▽^;)

 

 

もう1つは「結婚相談所のサービスを知ってもらいたいから」

結婚相談所のこと、詳しく知らない方は多いですから、

実際にサポートを体験して、

結婚相談所で婚活するってこういうことなのか、

エバーパートナーズのサポートって良いな、

って感じてもらえたらって思ってるからです。

 

その後…入会してくれたら一番嬉しいかな~、本音では(^▽^;)

 

無理なしつこい勧誘はしないけど…

でも無理な勧誘は絶対にしません!

入会前提のパーティーではありませんから。

ただ勧誘はしないけど、アドバイスはさせてもらっています

 

と言うのは、パーティーをやっているといろんな方が参加されて、

この方はお見合いで探した方がきっと良い出会いに出会えるのにな…

って思うことが少なくありません。

そのような方にはアドバイスさせていただいてます。

話聞きに来てくれたらいいな~くらいですけど。

 

と、それってどんな人だと思います?

パーティーでアドバイスしたくなっちゃう人について

次回はまとめますので今回はこの辺で!

お楽しみに~!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ