結婚相談所に登録している男女には素敵な人たちが多い理由

結婚相談所に登録している男女には素敵な人たちが多い理由

お気に入りのカフェで面談です。

あいにくの雨模様の中、

お気に入りのカフェで20代後半女子と面談してきました。

 

パーティーに何度か出てみたもののあまり手応えがないようで、

実際、結婚相談所はどんな感じなのか知りたいってことで来てくれました。

 

話を聞くと理想の男性像があるみたいで

その希望条件を教えてくれました。

と同時に、「そんな人いませんよね…きっと。」とポツリ。

 

まあまあな高いハードルではあるけれども、

登録している方の中にいるかいないかと言ったら、たぶんいます。

でもその人があなたを選んでくれるかどうかはまた別のお話。

と、その返しには大きく頷いてました。

あ、婚活が選ばれることってこと、わかってるみたいです。

若いのにエライ!

 

結婚相談所で活動しているのはどんな人?

さてどんな会員さんがいるのかって、誰でも気になりますよね。

エバーパートナーズでは最初の無料カウンセリングの時に

会員用デモを利用して実際に登録している方たちを検索して、

どんな人がどのくらいいるか、見ることができます。

 

活動している人たちの詳細は入会するまでNGですが、

(デモではサンプルのプロフィールに差し替えてあります)

一覧でサムネイルで検索結果として出てくるところまでは見てもらえるので、

自分の希望条件を入れて検索するとずら~っと該当する異性が出てきます。

 

で、見てみた結果、ビックリしてました。

「こんなにイケメンもいるんですか?」って。

まあ写真は2割増しくらいで見ておいた方が良いけど、

確かに素敵な方はたくさん活動しています。

 

デモ使ってもらうと、みんなビックリされます。

特に男性の方が驚いてるかな。

そのくらい素敵な女性たち多いです。

 

しかもAIマッチングというのが始まったんですよ~と話したら、

まだ全然実感は湧かないと思うけど、目を輝かせて聞いてくれてました。

 

今の結婚相談所のイメージ

今の結婚相談所、一昔前はモテない人が行くところ、

っていうイメージがあったと思いますが、今では全然かけ離れてると思います。

たぶん20代30代の人たちにはイメージも特になく、「どんなところ?」っていう感じなのかも。

 

みんなが驚くように、イケメン、美人さん、可愛い人も多いです。

一方で今までモテて来なかった人が登録しているのも確かです。

 

その人もたくさんの異性にモテるようにはならないかもしれないけど、

大切な一人の相手には選んでもらえるようになれるはず。

そのためにみんな頑張ってます。

 

そもそもたくさんの人にモテる必要なんてないんだし。

そうやって頑張っている人、キラキラしてて素敵です。

 

最後に「なんでこんなに素敵な人たちが活動してるんですか?」って聞かれました。

それは、あなたみたいな人が入会するからですよ。

あなたも十分素敵です。

ただなかなか良い出会いがなかっただけです。

 

良質な出会いはやっぱり結婚相談所

良い出会いを求めるなら、やっぱりお見合いは最強の出会いツールです。

パーティーも比較的気楽に参加できるし、費用も安く見えるけれど、

人生全体の効率から見たら断然お見合いの方がお得です。

 

良い出会いがあっても結婚までの交際プロセスは一人ではなかなか難しいです。

そこを婚活のプロがきちんとサポートする、それが結婚相談所です。

 

良いご縁を探して一緒に頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 

RelatedPost


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ