婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!その① 入会費用

婚活の活動費用、特に結婚相談所は高いお金がかかるってイメージがあるんじゃないでしょうか?

確かに月々のお金がかかりますし、結婚が決まるとまとまった金額が発生するので、決して安くはないです。

ただ、得られるものの価値を理解していただくと、きっと高くないと感じるはずです。

 

そこで、弊社のスタンダードコースを元に、あなたが活動を始めるとしたら

どんな費用がかかっていくのか、活動費用を大解剖しちゃおうと思います。

まずは入会時の初期費用について。

 

入会時にかかる初期費用は?

入会時には入会料、登録料、プロフィール作成料として40,000円をいただいています。

「なんで入会するのにそんなにお金がかかるの?」と思われるかもしれませんが、

入会時のプロフィール作成は婚活の成功を左右するくらいとても大事なもので、

弊社はそこに一番力を入れているからです。

 

こんな感じでプロフィールを作ります

まずはあなたのことをがっつり教えて下さい!(^o^)

しっかりと面談をしてあなたのことを知り、魅力、良さをしっかりと把握しながら、

活動のしかたを説明していきます。

そして後日、その魅力を客観的な表現でプロフィールに落とし込んでいきます。

 

このプロフィールに落とし込むところで、プロフィールを見てくれたお相手が、

「この人はこういう魅力があるんだ、会ってみたいな」と思ってもらえるように、

あなたの魅力を客観的に表現し、また実際に会った私の主観も入れながら、

会った時の姿をすぐにイメージできるような形で作成していくので、

ま~それはそれは時間がかかります(^^;

でも婚活の入り口になる部分ですし、何よりあなたのプロフィールはあなたの分身です。

一番大事なので一切手抜きしません。

 

そうして出来たプロフィールをあなたに確認していただきます。

そこできっと「恥ずかしいけど嬉しい。」とあなたも言ってくれるはずです!

これまでご入会いただいた会員さん全員が言ってくれましたから。

 

そのくらい自信ありですよ(^^)

 

写真はプロフィールの入り口

次に、プロフィールに使用する写真撮影です。

自分で用意していただくこともできますが、

提携しているプロの写真スタジオでの撮影をオススメしています。

結果が違うんですよね~、やっぱり。

 

でも紹介された知らない写真スタジオに一人で撮影に行くのも緊張しちゃいますよね(^^;

なので少しでもリラックスできるように撮影にも同行します。

そして何枚も撮った写真の中から撮影をしたプロのカメラマンと、

プロの婚活屋である私と、あなたとで写真を選んでいき、

自然に客観的に見えるあなたで、かつ婚活に向いている写真を選びます。

撮影費用は別途ご負担いただくことになってしまいますが、

リラックスしながらプロが撮影して、客観的なプロの目と自分自身で選ぶから結果が違ってくるんです。

絶対にオススメですよ!

 

まとめると・・・

未来の結婚相手とあなたをつなぐ、あなたの分身でもあるプロフィール、

活動を開始するにあたっての様々なアドバイス、

これが入会時にあなたが得られるものです。

いかがでしょうか?

 

 

次回以降では月々かかる費用や成婚料についても大解剖しちゃう予定です。

お楽しみに!

 

婚活はお金がかかる?活動費用を大解剖!シリーズ

その① 入会費用

その② 月会費

その③ お見合い料

その④ 成婚料

 

ではでは~。

 

160525-1

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

   

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。

コメント

コメントは停止中です。