IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟相談所になりました!

七夕

今日は七夕ですね。織姫様と彦星様も今年は会えていますかね~。

IBJに加盟しました!

さて、本日七夕の日に私たちエバーパートナーズは日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所となりました。実際のところ、会員さんたちの登録は昨日の大安の日にさせてもらって準備していたのですが、今朝からたくさんのお見合いのお申し込みをいただいて、会員さんたちにとっても幸先の良いスタートが切れました。ありがとうございます!

オープンが七夕の日になるのは少し意外でしたが…そんなご縁を感じるストーリーがありまして…。実はIBJへの加盟は1年以上前から検討していたことでちょうど昨年の夏前、このくらいの時期に詳しいお話を聞かせていただいていました。でもその時にはご縁がなく加盟には至らなかったのです。その後同業の仲人の方たちから薦めていただいたり、会員さんからのご希望もあったりして…この7月から加盟させていただきました。そしてオープンが七夕の日になるという…。1年越しで巡ってきたご縁に、織姫様と彦星様のようなそんなご縁を勝手に感じています(笑)

周りの人たちに感謝です。

すでにたくさんお見合いのお申し込みをいただけているだけでなく、普段から仲良くさせていただいているIBJの加盟相談所の仲間たちからも「これからも今まで以上に一緒に頑張ろう!」とご連絡をいただいたりして、本当に感謝です。周りの方々に恵まれてこれまでもたくさんのお見合いを組んでいただいてましたが、これからはもっと多くのご縁をつなぐことができるんじゃないかとワクワクしてます!

連盟って何?変わるとどんなことが変わるの?って方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますので、その詳しい内容は無料相談に来ていただいた時にでも(^^)。簡単に言うと会員さんのデータベースとシステムが変わるような感じです。私にとっても全く新しいシステムでもあるのでわからないこともあり、私自身も勉強しなきゃいけません。でも何よりも会員さんたちにとって使いやすく、出会いが増えて婚活しやすくなるようにと、今日は自分でシステムを使ってみて、マニュアルを作って、かなり長文になっちゃったけどメールにして各会員さんにお送りしました。長文のメールボム、ごめんなさいね(><)

これを機に気持ちも新たに結婚相談業、今まで以上に頑張って一人でも多くの幸せなカップルを作って参りますので、これまで以上のお力添えを関係者の皆様にお願いしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。