褒めてもらったら素直に喜び、良い勘違いをたくさんしよう!

褒めてもらったら素直に喜び、良い勘違いをたくさんしよう!

プロフィール写真撮影

恵比寿のアイルーチェさんに

プロフィール写真撮影の付き添いで行ってきました。

感染症対策もしっかりされていてさすがです。

安心して利用できるのでありがたいですね。

 

入口で除菌してから入り、待ち合いも距離を取って座り、換気もしっかりされてます。

ヘアメイクの席もお客様ごとに毎回除菌されてるし

スタッフさんもリアルではソーシャルディスタンスを取っていても、

心の距離は近く対応して下さって、安心できるスタジオです。

 

褒めてもらったことは素直に喜ぶ

男性会員さん、撮影前のメイク中に

女性メイクさんと雑談してて、褒めていただきました。

「コミュニケーション力バッチリだし、

笑顔が良いから今のその笑顔で写真が撮れればきっと婚活上手く行きますよ!」

おかげ様で気分良く、素敵な写真が撮れました。

 

それってお世辞でしょ~?

おだててもらっただけでしょ~。

って思う人もいるかもしれませんが、

お世辞言ってもらって、おだててもらって、

もしそうだとしても気分良くなったんならそれで良いじゃん!って思います。

 

良い意味での思い込みとか勘違いって大事です。

そんなことないですよと謙遜して言ってくれたことを否定してしまったり、

僕なんかがそんなわけないですよって卑屈になったりしているより全然良いです。

 

物事を良い方向に前向きに捉えることができるのだから良いことを引き寄せやすく、

身の回りで良いことが起きやすい体質の人だと思います。

 

あと…女性の言葉の力ってのもあるかな…。

僕もメイクさんと同じように会員さんの笑顔がいいな、

コミュニケーション力は高いなと思っていたのですが、

やっぱり女性に言ってもらえるのは嬉しいですよね。

 

女性に褒めてもらったら嬉しい。

シンプルなことだけど奥さんに「今日も仕事頑張ってね」って言われるだけで

やる気が湧いて頑張れる旦那さん、僕はカッコイイと思うなぁ。

そして褒めて伸ばして育てたリターンは女性に全部返ってくるから、

女性にとってもメリットのあることだと思います。

 

なので今回もそう言ってもらったことを嬉しいと思ってくれる会員さんで安心したというか、

素直な人なんだなと再認識できて微笑ましい瞬間でした。

 

良い旦那さんになれる素質十分の素敵な男性です。

もうすぐ活動スタートしますので、女性会員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ