あなたの婚活を左右するのは結婚相談所同士の交流の有無

あなたの婚活を左右するのは結婚相談所同士の交流の有無

明日はプロフィール交換会

プロフィール交換会というのは、

会員さんのプロフィールを持ち寄ってその人に会いそうな人を探すという、

仲人が足を運んで汗を流してお見合いを手組みするという昔ながらの仲人の探し方に近いものです。

 

エバーパートナーズでもいろいろなプロフィール交換会に足を運んでいて、

そこからご縁をつながせてもらっています。

 

そして昨年末から「こころリンク」という

結婚相談所の仲人同士が交流できるグループを作ってまして、

そのメンバーで行う「プロフィール交換会」を明日初開催します。

 

相談所同士が交流するメリット

結婚相談所同士が深く交流できると会員さんにとってメリットがいっぱいです。

会員さんの目線からすると、交流が盛んな結婚相談所とそうでないところに入るのとでは

恐らく婚活の結果が変わってきます。

結婚相談所の選び方としても大事なポイントの一つです。

 

システムでは見落としてしまいがちな人とも出会える

システムはとても便利ですが、足切りになってしまうのも事実です。

希望する条件で検索をした場合、それ以外の条件の人は出てきません。

でも…1歳年齢が違ったら?ちょっと年収が違うだけなら?

きっと絶対ダメってことはかなり少ないはずです。

仲人同士が直接確認し合えるプロフィール交換会なら

システム上では見落としてしまう出会いも探すことができます。

 

たくさんの会員さんの+αの情報が共有される

プロフィールでは伝わりにくい人柄や性格の部分を

直接本人に会ったことのある仲人から聞くことができます。

プロフィールに載っていない情報を得ることができる場合もあります。

さらにその時はご縁にならなくても「エバーパートナーズにはこんな会員がいます」

ということをアピールできるので、覚えておいてもらえると他社で新規に活動を始めた方に

勧めてもらえることがあります。

 

交際に入った後のフォローが手厚くなる

相談所同士が交流がある、ということは交際に入った後のフォローも同じ熱量で進みます。

自分たちで何でも話し合えるのが一番ですが、序盤ではまだまだ本人に直接聞くことができなかったり、

聞いてしまっては失礼じゃないかと思うこともたくさんあります。

そういった時に相談所を通じて相手側に聞けるか、

そして教えてもらえるかというのは相談所同士の信頼関係があるかどうかによります。

 

たくさん交流してきます!

明日は初開催で、しかもちょっと新しいやり方を考えているので

上手く行くか不安もありますが「交流する」ということは大前提でしてきます。

その場でご縁がつながらなくても、仲人同士の交流が産まれ

信頼関係ができていれば他の良いご縁を探すことがしやすくなりますからね!

 

一人でも多くの会員が良いお相手が見つかればと…。

会員の皆さん、待っててね~♪

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー
パーティー開催自粛中

新型コロナウイルスの影響により

パーティーの開催を見合わせております。

募集再開となりましたらお知らせいたします。



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ