マッチングアプリ大学から取材と掲載をしていただきました!

マッチングアプリ大学から取材と掲載をしていただきました!

婚活サイトに取材していただきました!

マッチングアプリ大学さんから取材をしていただき、

サイトに掲載していただきました!

取材していただいた記事はこちら

 

マッチングアプリ大学は婚活のポータルサイトで、

婚活全般に関する情報をまとめているサイトです。

 

なかでも「マッチングアプリ」とサイト名にもなっているように、

恋人探しの恋活に関する恋活系アプリやサイト、

結婚相手を探す婚活に関する婚活系アプリやサイトなど、

いわゆる「婚活アプリ」に関する情報が詳しく掲載されています。

マッチングアプリ大学のサイトはこちら!

 

アプリでの婚活も応援しています!

婚活をする人の最初の一歩ってアプリかパーティーになることが多く、

実際ご相談にいらっしゃる方も

大半は婚活アプリを利用したことのある方がほとんどです。

 

もちろんその婚活の仕方が向いている場合もあるので、

エバーパートナーズとしては婚活アプリの利用も推奨していますし、

実際に会員さんたちの中には結婚相談所のシステムに登録しながら、

個別に婚活アプリも並行して利用している人もいます。

もちろんそちらで出会った人との交際を相談してもらうのもOKです。

 

一方でそういったアプリだけを利用して相談しながら婚活したり、

プライベートでお付き合いしている方の相談をしたい方向けの

カウンセリングコース」もありますのでリンクしておきますね。

 

一人で悩まず婚活しましょう!

思うのは、一人でする婚活は大変かなってことです。

自分で動けて自分一人で進められる人はアプリはとても便利だと思います。

でも一人だとやっぱり限界があって、

どうしたら良いか迷う時は相談することができたり、

悩みや愚痴を話せて、頼って良い存在がいることって

婚活をする人にとって価値のあることだなって思います。

そういう人は結婚相談所を利用した方が成果も出やすいです。

 

今回マッチングアプリ大学さんにご掲載いただき、

マッチングアプリだけで婚活してるけどうまく行っていない…

と言う方にも知っていただける機会が増えたかなと思います。

 

何かお力になれることがあるかもしれませんので、

ご興味おありでしたらお気軽にご相談下さいね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/