もっと早くやっとけば良かった!Paypay決済を導入!

もっと早くやっとけば良かった!Paypay決済を導入!

決済方法にPaypayを導入しました!

キャッシュレス決済の還元キャンペーンがそろそろ終わりますね。

このキャンペーンのおかげでたくさんのお店やサービスがキャッシュレス決済を導入したし、消費者にもだいぶ普及したんじゃないかと思います。

一方でたくさんのスマホ決済の手段があるのでどれを使ったら良いのかも悩むし、いくつも利用するのも余計手間になっちゃいますよね。

その流れからキャッシュレス決済の統一規格としてJPQRというものがもうすぐ始まるそうです。

早ければ7~8月頃から都内でも登場予定とのこと。

 

世の中はそんな状況なのですが、遅ればせながらエバーパートナーズでもPaypayでのお支払いができるようになりました。

以前から何人かの会員さんには対応して欲しいって言われてたんですが、何ともスマホ決済の仕組みがよくわからず導入できずにいまして。

この数ヶ月でオンライン化が一気に進んだ流れで、やっとこさ導入することができました!

 

Paypayで支払うメリット

今までは銀行振込か直接持参していただくかだけでしたが、選択肢が増えました。

Paypayを普段から使っている人は楽チンですよね。

ネットバンキングしたりATMに行くことなく、スマホからさっと24時間支払いができます。

振込手数料もかかりません。

それにPaypayはいろんな還元キャンペーンなどもやっているので、お得になるかもしれませんよ♪

 

 

受け取り側としてもPaypayはとても便利ですね。

面談しててその場でとなったらQRコード見せれば良いし、LINEなどでコードを送れば離れていても決済できます。

入金があると通知もリアルタイムだし、そのまま誰のいくらの入金かって確認できます。

わざわざ銀行に通帳記入しに行ったり、ネットで確認しなくてもわかります。

 

もっと早く…を減らしたい!

もっと早くに導入していれば、会員さんたちはもっと便利だったかもしれませんね。

すいませんでした!

 

もっと早く…と言えば、「もっと早くから入会しておけば…」って言葉、良く聞きます。

ただしょうがないですよね。

どんなことでも未知のものに踏み込むのは怖いですから。

やる前はどうなるかよくわからないし。

 

でもやってみたら何てことはないってことがほとんどです。

だから「もっと早く…」って言うんだと思います。

 

せっかくPaypayも導入できたことだし、結婚相談所での婚活という未知のものに飛び込みやすくなるように新しいプラン始めます。

近日中にご案内できるように準備中です。

乞うご期待!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ