和気あいあいとしたアットホームなオンラインパーティーでした!

和気あいあいとしたアットホームなオンラインパーティーでした!

銀恋オンライン、開催しました!

本日、銀恋オンラインを無事に開催できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回も男女4対4の方にご参加いただき、

相談所としても5社集まっての開催となりました。

 

挨拶の時から皆さん感じ良くて、良いパーティーになりそうだな~と思っていたら、

早速数名の方から「とても楽しかった!」ってご感想いただいていまして、

皆さん楽しんで下さったようで良かったです!

和気あいあいとしたアットホームなパーティーになりました。

 

マッチングは集計でき次第、ご連絡いたしますのでもう少々お待ち下さい!

 

こんなアットホームなパーティーです♪

さて、今回は普段から仲良くさせていただいている相談所さんばかりでの会となったので、

参加者の皆さんがツーショットでお話している間に

ここ最近の情報交換していたら、ZOOMの新機能の話になり、

ビデオフィルターの機能を使って変装したりしてました(笑)

なかなか面白いな~と思ってそのままの状態で

皆さんが戻るのをお迎えすると…

 

和気あいあいとしたアットホームなオンラインパーティーでした!

 

興味持ってちょっといじってくれたりもして、

とても和やかで楽しい雰囲気で進行できました。

 

直接会っていない分、そういう温かみが伝わるパーティーになればいいなと思ってますが、

今回はそれができたようです。

良かった、良かった(^^)/

 

次回は10月18日(日)16時からの開催となりますので、

パーティーに出てみたいという方、ご連絡お待ちしています!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/