ぞくぞくご成婚されています!

 

ここ最近、とても順調にご成婚が続いています。

ホームページ内の「ご利用者の声」の中でも随時アップして行く予定ですが、

こちらでも一部の方を少しピックアップしてご紹介したいと思います。

 

 

2015年にご入会、39歳女性のケース

活動を始めた時は39歳。

40歳になる前に結婚したい、ということでいらっしゃいました。

落ち着いた上品な雰囲気を持ちながらも、

無邪気な笑い顔がチャーミングなかわいらしい女性でしたが、

期間的には数ヶ月しかなかったので難しいということも理解していただきながら活動を開始しました。

が、そんな心配をよそに初めてのお見合いで40歳男性と交際に入り、見事、ご成婚退会されました。

目標通り40歳になる前に籍も入れられました!と、嬉しいご報告をいただき、

こちらも嬉しい限りです(^^)

 

 

 

2014年にご入会、49歳男性のケース

30代の時に一度ご結婚されていましたが、その後離婚を経験し、

その時の反省を踏まえて再婚したい、ということで活動を開始されました。

大手企業にお勤めで年収も高い方で、幸いたくさんのお見合いのお申込みをいただきました。

ただ、お見合いをして何人かの方と交際もしましたが、どうにも長続きしません。

交際中のお話を聞いていると、元々少しこだわりの強いご性格だったのですが、

そのせいで相手の考えや気持ちを上手に受け止められていないのじゃないかと推測し、

そこを少しずつ変えていくような戦略を立てました。

そして見事、この4月にご成婚退会されました。

ご自身も振り返りの中で、自分が変わった気がする、というお話をされていたのが印象的で、

元々主観が強かった部分が、最後には自分を客観的に見ることもできるようになって、

とても頼りがいのある素敵な男性になられたな~と感じています(^^)

 

 

2015年12月ご入会、44歳男性のケース

元々結婚の意思は高かったものの、結婚相談所への入会には抵抗があり、

お見合いパーティーやイベントに参加して、数年活動をされていた方で、

カップルにはなるものの、交際し始めると長続きしなかったり、

あまり結婚に真剣ではない人が多い、ということで結果が出ていなかったそうです。

そんな中、弊社主催の婚活パーティーを見つけて下さって、

試しに一度出てみたい、ということでいらっしゃいました。

お話も上手だし、きっとうまくいくだろうとパーティーに出ていただきまして、

その結果、女性8名中4名の方が選んで下さり、その中のお一人、34歳の女性と見事マッチングしました。

その後ご入会いただき、交際をしっかりフォローしながら、見事3月にプロポーズ成功!

交際中に悩み事が出てきても今までは他に相談できる人がいなかったが、

一緒にどうしていくか相談ができたので気持ちも楽になり、順調に進めた、

と成婚退会後、婚活屋冥利に尽きるお言葉をいただきました(^^)

 

 

大切なのはフォローです。

結婚情報サービス(結婚相手紹介業)と、結婚相談所の大きな違いは、

結婚相手を紹介するだけでなく、成婚までの交際のフォローをしっかりと行う点です。

出会いまでのフォローも大事ですが、出会ってからのフォローの方が何倍も大切だと、

この仕事をしていると痛感します。

 

フォローには自信ありますよ~(^^)

結婚したいあなた。

この波に乗っちゃって下さいね!

form_footer

 

ではでは~。

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

   

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。