新宿の結婚相談所ですが…面談時はお近くまで伺います!

新宿の結婚相談所ですが…面談時はお近くまで伺います!

感染者数増えてますね…

前日の記録更新をしたり、過去最高数になったり…。

以前とは状況も検査数も違うので単純に拡大していると判断して良いのかわかりませんが、

かなり注意が必要な状況になっていることは間違いなさそうです。

 

と、先日面談でお会いした方にこんなこと言われました。

「こんな時期だから新宿に行くのがちょっと不安で…。

出向いて下さってありがたかったです。」

 

そうですよね、新宿に行くってことが不安に思うこともありますよね(^^;)

 

出張面談しています!

エバーパートナーズは新宿の結婚相談所です。

でも、基本は出張面談をしています。

なので新宿に出向いていただかなくても、ご希望のエリアに私が伺います。

電車に乗るのが心配、新宿に行くのが心配な方でもどうぞご安心下さい。

お近くのお好きなカフェなど安全そうなお店でお茶しながらお話聞かせて下さい。

 

オンラインもOKです!

面談はオンラインでもお受けしています。

ZOOMでもLINEでも使いやすいもので大丈夫です。

その他、面談だけでなく様々なことがオンラインで対応可能です。

入会をご検討いただいたらその手続きもオンラインで可能です。

 

活動が始まったら、お見合いもオンラインでできます。

デートもオンラインでできます。

でもデートになったらやっぱり直接会ってもらいたいので、

密を避けて会えそうなデートプラン、一緒に考えます。

 

安心して婚活を始めましょう!

安心して婚活が始められる環境は整っています。

不安なことがあれば何でも聞いて下さい。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/