成功と失敗は一本道。婚活も同じで失敗の先に成功がある。

成功と失敗は一本道。婚活も同じで失敗の先に成功がある。

成功と失敗は一本道

GACKTさんの「成功と失敗は分かれ道じゃなくて一本道だ」

という素敵な言葉が話題になっているようです。

 

成功するか失敗するかは道の分岐点にいるのではなくて、

自分が成功に向かって一本道を進んでいて、

途中で失敗したとしてもその先に成功がある、

というような意味だと思います。

 

途中で諦めてしまったら失敗に終わるけど、

諦めなければその先には必ず成功がある、って

他の成功者やリーダーたちも同じようなことを言っています。

 

婚活も失敗の先に成婚がある

確かにそうですよね、婚活でも同じことが言えると思います。

 

お見合いを申し込んでもなかなかOKしてもらえない。

お見合いしてもお断りされてしまう。

1回目のデートでフラれてしまう。

3回目のデート以降になかなか進めない。

 

そこで諦めてしまったら失敗で終わります。

でもなぜ今回は失敗してしまったのか、

何がいけなかったのか、次はどうしたら良いか、と振り返って、

次は良くしよう、自分が変わってみよう、

そう思える人はその失敗から学び成長していきます。

だから結果も変わってきます。

 

転んでしまったらまた立ち上がればいい。

突き当たりに出てしまったら抜け道を探せばいい。

 

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなって

ミスチルの桜井さんも歌ってますよね♪

 

結婚相談所はその高い壁を登る手助けをするところです。

転んで立ち上がれなければ手を差し伸べたり、

抜け道が見つからなければヒントを出したり、

道に迷った時の地図やナビのようにあなたの婚活の手助けをします。

 

婚活の成功、成婚に向かって失敗を恐れずに一緒に進んで行きましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ