婚活は動いたもん勝ち、結婚相談所は上手く使ったもん勝ち

婚活は動いたもん勝ち、結婚相談所は上手く使ったもん勝ち

LINE電話で面談

会員さんと電話で面談しています。

昨日はお相手の選び方や自己分析についてお話し、気づいたら2時間…。

会員さん、お疲れ様でした。

 

そして今日はそろそろ真剣交際に入りたいという会員さんと。

オンラインお見合いから始まり、自粛中はオンラインデートで乗り切り、最近は毎週のようにお会いして気持ちも高まってきたみたいです。

こうやって乗り越えて行ってくれると嬉しいなぁ…。

会員さん、もうひと踏ん張り頑張ろうね!

 

いろんな会員さん

いろんな性格の人がいるように、いろんな会員さんがいます。

何かあるごとにすぐに連絡くれて頼ってくれる人。

何か無くても連絡くれる人。

一緒に探して欲しいって言ってくれる人。

こちらからちょっとアドバイスをしたらすごく良い返事だけど、動いてくれない人。

返事もしてくれない人。

 

婚活の進み具合を見ていると明確に違いが出ます。

だって…結婚相談所の婚活なんだから。

1人で悶々とやるもんじゃなくて、2人で考えながら進めるから結果が出やすいはずです。

 

頼られるのは大歓迎

頼ってもらえたらきちんと受け止めて応えます。

でも言ってもらわないとどんなことで悩んでいるのかが正確にわかりません。

こういう風に思ってるのかな?って想像してジャブ打ってみたりもするけど、外しちゃってることも多いだろうし。

外しちゃってごめんなさい…。

精度上げたいので、教えて下さい…。

 

もっと早く聞いておけば良かったなんてことにならないように、細かいことでも聞いてもらったり、情報共有してもらったりする方がありがたいです。

 

結婚もそうですから。

夫婦で思っていること話し合わないと。

お互いを信じて頼らないと。

 

だからそういう人と出会えるまでは僕を頼ってもらって、だんだんとお相手にその比重を増やしていってもらえたら一番ベストかなって思います。

 

婚活は動いたもん勝ち、結婚相談所は上手く使ったもん勝ちです♪

 

今できることを頑張りましょう!

応援します!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ