台風予報の今週末の三連休…心配だけど前向きに行きましょ!

台風予報の今週末の三連休…心配だけど前向きに行きましょ!

台風19号の予報

先日の台風15号の爪痕もまだ残っている中、さらに強力な台風19号が今週末に東海地方、関東地方を直撃しそうです。

できるだけ最少の被害で収まること、特に前回被害に遭われた方たちがさらに被害を受けてしまわないことを願っています。

 

個別にも連絡していますが、会員さんに連絡事項です!

今のところの予報ではどれだけ逸れても関東には影響がある見込みだそうで…。上陸予定の12日(土)のお見合いは延期の方向で調整に入りました。

次の日には抜けるみたいですがその影響によっては電車が動かなかったり、停電したりでお見合いの準備もできないかもしれないので、13日(日)のお見合いは延期の案件と前日判断の案件になっています。続報をお待ち下さい~。

やっと調整できたって言う方にとっては残念な延期ですがオシャレもして行きたいし、向かってる途中に電車の遅延や運休があるかもしれないし、間に合うか心配したり帰りの電車を心配しながら会っててもね…。仕切り直して、気持ちも切り替えて行きましょう!

 

千葉で面談してきました。

そうそう、今日は面談をしに千葉まで行ってきたのですが、お住まいを聞いたらちょうど前回の停電のエリアにお住まいの方で3日間停電していてとても不便な生活だったそうです。

食べ物が手に入りにくく車がないと移動もしにくい中、ガソリンスタンドに混んでてなかなか入れないという状況だったようで今週末もすごく心配だって不安そうでした。

東日本大震災の時も出た話題ですが、一人で感じる不安はパートナーがいることで軽減できます。できることが2人分になるだけでなく、気持ちの支えがあることでずっと楽に感じるはずです。

 

婚活も同じです。一人で進めるよりもカウンセラーと二人三脚で進めた方がずっと楽だし、良い結果も出やすいはずですよ!困ったことはどんなことでも相談して下さいね!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ