奇跡の復縁のその後-成功の秘訣は当たり前のことを当たり前に

奇跡の復縁のその後-成功の秘訣は当たり前のことを当たり前に

奇跡の復縁のその後

女性会員さんから、

彼とこれからのことを話しました。
そして、結婚することに決めました。

と、嬉しい報告が入りました。

 

いつもこのご成婚の報告をもらう時は嬉しいですが、今回は一層嬉しかった!

それは、奇跡の復縁をした会員さんだったからです。

いくつも偶然が重なって奇跡のタイミングで復縁になったお話

 

お試しから始めた婚活

元々婚活自体にはあまり積極的でなく、ひょんなことで彼女と知り合いました。

とても素敵な人柄だったのでこの人ならきっと素敵な方と出会える感じ、

婚活することを提案してお試しでお見合いをしてみました。

 

お見合いって思っていたよりも楽しいですね。

婚活始めてみようかな。

 

それが彼女の婚活のスタート、ちょうど1年前でした。

 

彼との出会い、別れ、そして復縁。

ついにその彼との結婚が決まりました。

 

結婚相談所内の交際としては、大恋愛になるんじゃないかと思います。

交際期間は延べ3か月。

でも半年ほど離れていた期間もあるので知り合ってから9ヶ月強でのご成婚でした。

彼女のご成婚ストーリーをご紹介できる日が待ち遠しいです。

 

成功の秘訣は当たり前のことを当たり前にできること

目の前の一つひとつのご縁を大切にすること、

つまづいても諦めないこと、

辛くてもくじけないこと、

失敗を相手のせいにしないこと、

タイミングが大事なこと、

自分を信じること、

勇気を出して一歩踏み出すこと、

 

婚活を成就させるために必要な当たり前のこと、

だけど当たり前にできていないことを、彼女はやり遂げました。

私もいろんなことを学ばせてもらいました。

ありがとう!