バービーボーイズを聴きながら男と女について考えてみた

バービーボーイズを聴きながら男と女について考えてみた

男と女のツインボーカル

一日中BGMでBARBEE BOYS(バービーボーイズ)流してます。

中学1年か2年の時に『目を閉じておいでよ』って曲を聴いたら頭にこびりついて、

そこから大好きなバンドになりました。

 

 

僕は歌詞よりも曲やメロディーから好きになるので、

バービーボーイズもよく歌詞の意味もわからずに好きだったんですが、

中学の林間学校のバスの中でカラオケ歌わされる時があって、

アカペラで『噂ばなしはM4』って曲歌ったら

バスガイドさん含めてみんなドン引きしてたなぁ…(笑)

 

今、改めて聴いてみると男と女って感じで艶っぽくていいですね。

曲も歌詞も良いけどKONTAと杏子の男女のハスキーなボーカルがとても粋な感じ。

アラフォーの人はきっと知ってるバンドだと思うけど、

ちゃんと聴いたことないようだったら何か婚活に役立つヒントがあるかも!

 

頭より気持ち

そんなバービーボーイズの世界観にどっぷり浸かってて思ったこと書きます。

 

男と女の恋愛って頭で考えるものじゃない。

気持ちで動くものです。

頭で考えて好きになるんじゃなくて、好きって気持ちが先なはず。

 

どんな人が良いか、希望に合わせて探せるけど、

やっぱりその人を好きになれるかどうかだと思います。

 

男と女の違いもあるけど…。

男は論理的、女は感情的ともよく言うけど、

婚活で言うと逆な気もします。

 

男は気持ち、女は頭。

男性は気持ちが芽生えやすく、好きになりやすい。

女性は好きになる前に頭で考えて好きになって良いものか悩んじゃう。

なんてことを思ったり。

 

頭で考え過ぎないで自分の気持ちに素直になってみたら良いと思います。

どんな出会い方でも好きになれない人とはきっと結婚できないし。

結婚を決める時はまだ悩んでいたとしても好きになれそうか、

それは自分の気持ちがよく知っていると思います。

 

わかんなくなっちゃったら相談しましょう。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ