せっかちな男性はモテません。一息入れて行動しましょう!

せっかちな男性はモテません。一息入れて行動しましょう!

せっかちになってませんか?

ズバリ!せっかちな男性はモテません。

いくら自分のことを好きでいてくれるからだとしても、

女性から見たら気持ちに余裕がないように見えます。

プレッシャーに感じたり、時には怖いと思われることもあります。

特にまだ知り合って間もない仮交際ならなおさらです。

 

まだ待合せ時間になってないのに、先に着いたからって何度も今どこ?って聞いたり。

注文したものが来るまでにソワソワしたり。

LINEの返事が来ないからってすぐに催促したり。

特に仕事の時間帯や深夜など相手の生活ペース関係なくそんな行動してると

身勝手な人だと思われちゃいますよ。

 

せっかちでも気をつけることはできる

せっかちなのは良くないのだから直した方がいいですが、

性格的な部分はすぐには変えられないので仕方ないです。

でもせっかちなのは良くないのだと自覚して気をつけていれば、

自分で抑えられる場面もきっと出てきます。

 

それと、弱みを見せちゃうのも効果があります。

自分はせっかちな性格で、でも良くないと思っているから気をつけている。

もし自分で気づけずそうなってしまっていたら、遠慮なく言ってね。

と先に言ってもらえれば女性も少しは気が楽なんじゃないでしょうか。

 

一息入れて行動しましょう!

好きになることはすごくいいことです。

年齢を重ねると好きになれないことも出てくるので、

婚活をしながら好きになれそうな人と出会えたのは素敵なことです。

そんな好きになれた人とのご縁はぜひ大切にしましょう。

 

そして好きになって気持ちも行動も前のめりになっていくのはわかります。

でも自分のことばかりではなく、相手のペースを気遣いましょう。

気になってしまったり、不安な気持ちに駆られているかもしれないけど、

せっかちな行動は逆効果です。

焦る気持ちがあっても気持ちに余裕を持てるように、

まず一息入れる習慣を身につけてみてはいかがでしょうか。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/