自己ベスト更新できましたか?

今日はクリスマスイブ。

Facebookでも周りの友人たちが

子供たちのプレゼントの話題などで盛り上がっています。

街中もカップルが幸せそうに歩いてますね。

 

今年のクリスマスをカップルで過ごすことができるようになった会員さんたちは、

とても楽しそうなご報告をいただいています。

このまま良いご縁になってくれたらと心から思います。

 

残念ながらそうならなかった方たちも、

だからと言ってしょげる必要はないですよ!

 

他の人とスピード競争をしてるわけではありません。

焦る気持ちに追われて不安な気持ちが大きくなってしまう人もいますが、

せっかくの機会ですから、自分の棚卸をして、

自分の今年の活動を振り返る、良い機会にしてみましょう。

 

その振り返りも、

今年できなかったことではなくて、

今年できたことを。

 

去年はまだ活動していなかったな、

でも今年は婚活を始められた、とか。

今年は何人かとお見合いして、

ご縁はなかったけど自分の良い所に気づけたな、とか。

 

どんな自己ベストを今年は更新できましたか?

そう振り返って、来年の自分の姿をしっかりイメージし直しましょうね。

きっと来年は上手くいきますよ!

 

169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_s

 

ではでは~。