諦めない気持ちが大切

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

私はドラマ好きなのですが、

昨日、「オトナ女子」というドラマをちらっと見ました。

 

アラフォー女性の心理を描いた、面白いドラマですね~。

そのドラマを見ていて思ったことです。

 

出会いや結婚は、「諦めない気持ちが大切」ってことです。

 

男性にも女性にも言えることですが、

「自分にはどうせ無理」

「一度婚活してみたけどダメだった」

そうやって諦めモードに入ってしまうと、良いご縁も逃げてしまいます。

 

「自分にもできる!」

「前はダメだったけど、もう一度頑張ってみよう!」

そう気持ちを切り替えて、諦めない気持ちを持つことが、

素敵な出会いを引き寄せる力になります。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」ってスラムダンクの安西先生も言ってます(笑)

 

それでも気持ちが前を向かない…のならば、

その気持ちを一度話してみませんか?

人に話せば新しい見方がわかるかもしれないし、

自分の外に発信することで、気持ちはぐっと楽になるはずです。

 

まずはじっくりお話を聞いて、前を向くお手伝いもできますので。

今から一歩進めば、クリスマスまでに出会うこともきっとできますよ。

一緒に頑張りましょう!

 

6be36947c776ecc3b79c2fbcf150f36a_s

 

 

ではでは~。