EXITのりんたろー。さんのチャラ男っぷりから学べること

EXITのりんたろー。さんのチャラ男っぷりから学べること

EXITりんたろー。さんのチャラ男伝説

ネオ渋谷系チャラ漫才で人気のEXITのりんたろー。さんがテレビで過去のモテっぷりをお話しされたそうです。

参考記事:EXITりんたろー。のチャラ男伝説「コーヒーガールも48歳のおばさんも」

詳細はそちらのサイトを見てもらえたらと思いますが、チャラいというか肉食というか、女性に対しての積極性には感心しました。

 

黙ってて女性から言い寄ってくるのって、有名人くらいのはずです。

今や有名人のりんたろー。さんですが、当時はそうではなかったのにモテていた。

それは結局、自分からガンガン行っていた訳で、反面たくさんフラれてもいるはずなんですよね。

それでも怖がらずに積極的に言ったからその結果が出たんです。

そんな積極性の他にも婚活している男性たちにも見習ってもらいたいなって思うことがあったのでご紹介します。

 

どうしたらモテるか?

それはチャラくなれ!とか、誰かれ構わず片っ端から申し込んで行け!ってことじゃありません。

「どうしたらモテるか?」という質問に対してのりんたろー。さんの答えは、

『女の子に “あれ(チャラい口調)でしゃべって!”ってよく言われるんですよ。それを即・全力でやると喜んでもらえます(笑)。求められたことを全力でやればモテにつながると思うんです』

参照:EXITりんたろー。のチャラ男伝説「コーヒーガールも48歳のおばさんも」

というものです。

 

求められたことを全力でやればモテにつながる、って真実だと思います。

 

相手が求めていること、して欲しいことって何だろうって考える。

それを全力でしてあげて喜んでもらう。

 

そうやって一所懸命にやることが婚活や恋愛だけでなく何事でも大事だろうって思います。

一所懸命、僕も大好きな言葉の一つです。

 

今だけ頑張りましょう!

お見合いでお会いした目の前の相手に全力投球してますか?

デートで相手がして欲しいだろうと思うことしてあげてますか?

また会いたいと思ってくれるように楽しませてあげれてますか?

 

婚活はりんたろー。さんのように全員にモテる必要なんてなくて、たった一人の人にモテればいいんです。

でもそれを急にやろうとしてもできません。

普段からできているからいざという時にもできるようになっていきます。

 

だからいつも「今」というタイミングを一所懸命に過ごした方がいいと思います。

一所懸命という言葉が重く感じるなら、「今だけ」頑張る、でも良いかもしれません。

その方が振り返った時に後悔しないはずですよ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/