溶けそうな暑さの中、銀座の恋の物語、無事に終了しました♪

溶けそうな暑さの中、銀座の恋の物語、無事に終了しました♪

銀座の恋の物語、開催しました!

今日は歩いているだけで汗だく…。

溶けそうな暑さでしたね~。

 

そんな中、銀座の恋の物語、無事に開催となりました!

男女各6名の方に集まっていただきまして、

若干席にも余裕があったので僕たちスタッフもお話に混ざったりして、

楽しかった~って感想をたくさんいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

楽しんでいただけるのが一番です!

 

 

溶けそうな暑さの中、銀座の恋の物語、無事に終了しました♪

 

 

マッチングも…3組のカップルが誕生し、50%のマッチング率となりました♪

余談ですが…昨日と今日のお見合い、全て交際まで発展です!

絶好調~!

 

絶好調の理由は…

これって…あるご利益かもしれません。

 

パーティーの前にランチした『矢場とん』というとんかつ屋さんに

パワースポットがあったんです。

 

矢場とんのパワースポット

 

伊勢神宮のご神木が祀ってありました。

なのでそのお力をいただいてからパーティーに望みました。

そのおかげかな~なんて(^^)

 

でも調べてみたら伊勢神宮は恋愛以外のご利益があるらしく…。

でも結果良ければすべて良し!

どうやらこの銀座のパワースポットは恋愛にもご利益があるようですよ!

 

 

次回の銀座の恋の物語は10月20日(日)の予定です。

かなり先ではありますが、縁起も良くて出会える婚活パーティーですから、

ぜひご参加下さい~!

 

ではでは~(^▽^)/