満員御礼で『相性診断×婚活パーティー』開催しました!

満員御礼で『相性診断×婚活パーティー』開催しました!

相性診断×婚活パーティー

相性の良い異性がわかる婚活パーティー、

『相性診断×婚活パーティー』を無事開催できました!

 

男性17名女性15名、合計32名と、

普段のパーティーのほぼ倍の人数の方々にご参加いただきました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

相性診断カード

パーティーでは生年月日から心相数を導き出して、

自分の基本的な性格と相性の良い方の傾向をカードにまとめてお渡ししました。

 

普段はグループトーク+1:1トークをしていますが、

今回は人数が多かったこともあり、

グループトーク+フリータイムという進行で行いましたが、

相性診断カードを男女で交換して見せ合ったりと、話のきっかけ作りに役立っていたみたいです。

 

満員御礼で『相性診断×婚活パーティー』開催しました!

 

フリータイム中には「心相数って何?」

「もっと詳しく知りたい」という方のために診断コーナーを設けましたが、

整理券がすぐになくなってしまい…

ご希望の皆さん全員に対応できなかったのが申し訳なかったです(><)

 

マッチング数は…

そしてマッチング数は…5組!

人数が多いからもうちょっとマッチング数も…と欲も出てしまってましたが、

こればかりは仕方ないですね…。

でも女性で言えば3割だから多い方…ですよね、きっと(^^;

 

婚活パーティーはいい人と出会いたい、

という参加者の主目的を満たすのはもちろんですが、

開催側としてはやはり参加していただくには楽しんでもらいたい!です。

その点ではとても楽しんでいただけたようで、

『相性診断×婚活パーティー』は初の試みだったので

そのようなお声をいただけて安心しております。

 

これからも楽しみながら婚活できるような

イベント、パーティーを企画して行きますのでご期待下さい!

 

ではでは~(^▽^)/