申込の3日後には会える!結婚相談所ならではのスピード感♪

申込の3日後には会える!結婚相談所ならではのスピード感♪

メリークリスマス!

クリスマスイブですね。

昨夜の会員さんとの打合せ、

駅前のライトアップがとてもきれいで、いよいよクリスマスという雰囲気でした。

 

さて、明日がクリスマス本番ですが、急遽お見合いが1件追加になりました。

先日の日曜日に申込をして、月曜にお相手からOKのお返事、

調整もスムースに進んで明日25日(水)にお見合いすることになりました。

しかもお相手は平日お休みのシフト勤務、

こちらは土日休みだけどたまたま有休を取っていてという

タイミングもピタッとハマった電撃セッティングでした。

これは何か良い予感が…♪

サンタクロースが2人に素敵なご縁というプレゼントをくれるのかもしれません(^^)

 

お見合い申し込みからセッティング、実際にお見合いするまで

お見合いを申し込むとお相手から返事を待つことになります。

返事の期限は10日間。

すぐに返事が来ることもあれば

最後まで返事がなく期限切れになってしまうこともあります。

 

良いお返事をもらえるとセッティングに入ります。

申し込みを受けた側が優先的に日時の希望と場所をリクエストします。

その調整のやり取りにも時間がかかる場合があるので

だいたい1週間後くらいのセッティングになることが多いです。

 

そしていよいよお見合い当日、お会いする、という流れです。

 

そうすると、申し込みをしてからOKが出て実際にお会いするまで、

長いと2~3週間かかり、やり取りに時間がかかったり、

日程が合わないとそれ以上かかってしまう計算になります。

 

そんな状況からすると今回は申し込み3日後には会えることになります。

こんなに順調だと何かご縁があるのかな?ってどうしても期待しちゃいます!

クリスマスの奇跡かもしれませんよね!

 

結婚相談所ならではの婚活

こんなスピーディーに出会いがセッティングできるのは結婚相談所ならではです。

かつ…小回りの利く結婚相談所だったからということもあります。

あちらの相談所さんもうちと同じような感じで

営業時間外でもセッティングなど早めに対応した方が良いことはすぐに動いてくれます。

会員さんたちは普段は仕事をしていて夜間やり取りできるようになることが多いので、

同じように対応をして下さるお相手相談所だと、今回のようなスピード感で動くこともできます!

 

もう1週間で今年も終わります。

来年はスピーディーに婚活をしませんか?

ご相談お待ちしています!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ