お見合い後の結果連絡、オリンピック新記録出ました!

お見合い後の結果連絡、オリンピック新記録出ました!

オリンピックスタジアム

会員さんとの面談後、近かったので新国立競技場に立ち寄ってみました。

オリンピックスタジアムっていうみたいですね。

 

メディアに開放していたのかな?

もう厳戒態勢と言うか、警官もたくさん警備しているし、

スタッフと思わしき人もたくさんです。

こんなに暑い中、お疲れ様です。

 

五輪マークの前では写真撮影のための行列ができ…

あれ?今って緊急事態宣言中じゃなかったっけ?なんて思っちゃいました。

 

お見合い後の結果連絡、オリンピック新記録出ました!

 

開催するの?しないの?みたいな話してたと思ったら、

観客を入れるか、入れないかの話に変わり、

お酒を販売する、しないの話になり、

もうやることは決まったことになってたんですね。

もう今週ですもんね。

大丈夫かな…。

 

お見合い後の結果連絡

そうこうしていると、会員さんからお見合いが終わった旨の報告が。

お見合い終了後10分もしないくらいで報告くれて、交際希望!ということなので、

僕もその場から早速先方相談所さんに連絡入れました。

すると…ほぼ同タイムであちらからも交際希望のお返事が来るという何というスピード感!

お見合いが終わって数十分の間に交際となり、連絡先交換しました。

 

会員さんも「返事早いですね!」ってビックリしてて、

もうオリンピックにこんな競技があったら金メダル取れちゃうんじゃないか?

ってくらい、僕もビックリ(笑)

 

でも好意が感じられて嬉しいって言ってました。

そりゃそうですよね。

 

やっぱり良い返事、連絡って早い方が絶対にいいです。

受け取る方も嬉しいはずです。

お見合いが終わってお相手とお別れしたら、その場で結果だけでもすぐに連絡する。

良い結果だったら悩んでないですからできますよね。

そうするだけで相手の印象が良くなるんだから、ぜひ皆さんにやって欲しいです。

僕らもなるべくすぐにお相手側に伝えるようにしますから。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/