良いことはスピーディーに!良いご縁につなげる秘訣です!

良いことはスピーディーに!良いご縁につなげる秘訣です!

お見合い直後の出来事

お見合い直後に会員さんが電話で結果報告してくれていたんですが、

その最中、お相手から交際希望の連絡をいただきました。

こちらも交際希望だったのですぐにお返事し、無事交際になりました。

 

お見合い後1時間も経たない間の出来事です。

うちの会員さんもすぐに結果を伝えてくれたことに対してとても好感を持ったようで、

すぐに電話して次のデートの予定を決めたそうです。

 

スピード感って大事です。

鉄は熱いうちに打て!です。

 

たまに「今日のお見合い、とても良い感じの方で是非交際したいです!」っていうのを

夜遅くに連絡くれる人もいるんですが…。

良い返事ってすぐにもらえたら嬉しいですよね。

それでお相手からの好感度も上がるわけだし。

 

迷っているなら期限までにしっかり考えて結論出した方が良いですが、

時間かかった分それだけ迷ったのかな?とも思われちゃうので、

良い返事はなるべく早い方が良いですね。

 

そして、今回はお相手相談所さんの素早いご対応にも本当に感謝です。

相談所さんもすぐに結果を伝えて下さったからこのスピード感になったわけなので…。

良いご縁になっていきますように、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

スピード感もご縁の内

スピード感やタイミングは気持ちにも大きく影響します。

今回みたいにお見合いの結果はスピーディーだと好感につながるし、

お見合い日の調整なんかもそうですよね。

さくっと決まるとご縁があるのかな?なんてワクワクした気持ちになります。

 

交際になってもきちんとタイムリーに返事くれると自分と向き合ってくれているって感じますよね。

デートの日にち決めたり、何か質問したことにもすぐに返事をくれると好感持てます。

それと同じです。

 

スピード感もご縁の内です!

良いことはどんどんスピーディーに進めて行きましょう!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ