お見合いで圧倒的な効果を発揮する別れ際の言葉とプレゼント

お見合いで圧倒的な効果を発揮する別れ際の言葉とプレゼント

終わり良ければ総て良し

お見合いやデートの別れ際にプレゼントをもらったり、

「また会いたいです。」って言われたりして、

それまではどうしようか悩んでいたのに、

結果また会うことにしたという経験ありませんか?

 

「終わり良ければ総て良し」という言葉があるように、

恋愛においてもその最後の印象は強く残るので別れ際は肝心です。

今回はお見合いで圧倒的な効果を発揮する別れ際の決め台詞とプレゼントについてお話します。

言葉とプレゼント

ポイントとなるのは「言葉」と「プレゼント」です。

 

ポイントと言ってもすごく当たり前のことです。

でも当たり前なのに当たり前には行なわれていません。

特に男性でやっている人は少なく感じます。

 

言い換えれば、それをやるだけで絶大な効果が期待できるということです。

そして言葉もプレゼントも、

どちらも「また会いたい」ということを伝えることが重要です。

プレゼント

プレゼントをもらうと単純に嬉しいですよね。

物で釣るとかそういうことではなく、

もらった相手は気遣ってくれたことが嬉しいのです。

 

出張があったのでお土産買ってきましたとか、

甘い物好きって書いてあったから近所の人気のお菓子買ってきましたとか、

高価である必要は全くなくむしろ安い方が気にせず受け取ってもらえるので、

1,000円くらいのもの(もちろんしなくても)で十分です。

 

自分と会うことを楽しみにしてくれていたんだ。

プロフィールをちゃんと読んで好意を持ってくれているんだ。

と思ってもらえます。

 

お見合いはお茶代を男性が払うので

そのお礼にとお菓子を用意する女性がたまにいます。

でも男性ではほとんど聞いたことがないのでおススメです!

言葉

別れ際に会ってくれたお礼と

また会いたいという言葉を伝えるのも効果的です。

 

言葉はそのまま気持ちを伝えられるので

「今日はお会いできて嬉しかったです。また会いたいです。」

と言えばストレートに相手に好意が伝わります。

 

さらには話の中で出た話題を拾って付け加えるのもいいですね。

聞いたお店に行ってみたいとか、

お酒好きなら今度は飲みに行ってみたいとか。

 

直接断ったり、前向きじゃないのに言うのはダメだけど、

「また会いたい」と言うのはルール違反じゃないので好意があるのなら言いましょう!

まとめ

別れ際にまた会いたいと言ってプレゼントを渡す、

というとても当たり前のことをお話しました。

 

当たり前だけどやっている人が少ないし、

された側はとても嬉しいです。

お見合い中によっぽどの地雷を踏んでいなければ

次のデートには進めると思います。

 

もちろんデートに進んだ後も効果ありですから継続するといいですね!

ぜひ一度試してみて下さい。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ