目の前のことを大切にして良いご縁を引き寄せよう!

目の前のことを大切にして良いご縁を引き寄せよう!

初お見合いのお付き添い

今日が初お見合いだった会員さん、

活動始めてからお会いするまでに1週間もかかりませんでした。

お相手もお見合いの申し込みをすぐに受けて下さったし、

先方の相談所さんとの調整もスムーズでさくっと決まりました。

お見合いだったらこんなにスピーディーに自分の会いたい人と会えちゃうんですよ。

 

さて、待ち合わせ時間になりお相手女性とも無事にお会いできました。

ちょっとだけご挨拶をしてすぐに立ち去ろうとしたのですが、

「今日はお引き合わせありがとうございました。」

って席を取っておいただけの私にまでわざわざお礼言って下さって。

 

素敵なお嬢さんなんだろうなってとても好印象でした。

もちろんうちの会員さんもすごく気に入ったみたいです。

良いご縁になると良いなぁと思います。

 

目の前のことを大切に

例えば今回の男性会員さんの立場からすると、

自分のところの仲人に「来てくれてありがとう」という話をしている目の前の彼女、

絶対素敵に見えますよね。

だから良い印象でお見合いがスタートできたと思います。

 

そして僕自身もお礼を言っていただいて気持ちが良かったし、

こんなに素敵な女性なのだから他の相談所の会員さんだけど応援したくなりました。

もちろん今日の2人でカップルになってもらえたら一番良いですけど…、

もしそうならなくても他の男性会員にご紹介したいと思いました。

 

お見合いの結果報告を聞いてみたら、

やっぱりすごく素敵な女性だったとの報告でした。

 

ご縁を引き寄せましょう!

ご縁ってこうしてつながっていきます。

目の前の人はもちろん、自分と関わる人に気配りできて

その瞬間を大切にできている人は素晴らしいです。

輝いて見えてとても魅力的です。

自分に向けてではなくてもその人の周りで見ていただけでもきっと良い気分になります。

そういう人は人を惹きつけるし、モテるオーラみたいなものかもしれません。

きっと良いご縁の方から近寄って来てくれるでしょうね。

 

目の前のことにしっかり感謝して、一瞬一瞬を大切に過ごせたらいいですね~。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ