結婚したら東京へ行きたい地方在住者が始めやすい婚活とは?

結婚したら東京へ行きたい地方在住者が始めやすい婚活とは?

リモート漬けの中で

今日は午後から面談とプロフィール交換会、

そして最後はオンライン懇親会とリモート大活躍の一日でした。

 

オンライン懇親会では九州の仲人さんにもご参加いただいて、

オンライン婚活の情報共有をしました。

 

お見合いの比率

対面のお見合いとオンラインお見合い、

各社の比率は半々だったり、8対2で対面に戻ってきた、

という意見が出ました。

 

エバーパートナーズとしても8対2で対面がほとんどになっています。

人によるところが大きくて、できればオンラインという人もいれば、

なるべく対面がいいという人もいるので、会員さんの希望に合わせて対応しています。

 

遠距離のお見合いや恋愛

以前と比べて遠距離でも出会いやすくなりました。

千葉と北海道でお見合いをして交際中のケース、

そして神奈川と福岡で見事成婚に至ったケースなど、

実際の事例のお話も聞くことができました。

 

その他、コロナの影響で成婚後に両家への挨拶が難しくなってしまったものの、

やっと入籍できたなんて嬉しいケースについても共有でき、

オンラインを駆使してご縁を掴んでいるカップルは確実にいることがわかりました。

 

オンラインパーティーの活用例

そんな話をしながら、思いついたことがあり、

地方から東京へ出たいと思っている方は、

東京で開催しているオンライン婚活パーティーに参加してみては?

というアイデアが浮かびました。

 

オンラインの婚活パーティーはどこからでも参加できます。

ただし実際のところ東京の結婚相談所が開催しているパーティーは

東京近辺の参加者が多くなります。

実際、エバーパートナーズでやっている『銀恋オンライン』もほぼ関東からのご参加です。

 

そこに地方在住で結婚したら東京へ行きたいと考えている方が参加し、

マッチングできたら遠距離恋愛が始まります。

その恋が実れば、結婚して東京へ行くという希望が叶います。

 

これってリアルな婚活パーティーではかなり難しかったことですが、

今なら全く難しくありません。

もちろん遠距離恋愛を頑張るというミッションはありますけど…

そこはしっかりフォローしますからご安心下さい!

 

次回は11月です!

ということで、

結婚したら東京(関東)へ行きたい、と希望している方、

『銀恋オンライン』に参加してみませんか?

 

次回10月18日(日)はおかげさまで満席となりましたが、

11月もすぐに募集開始予定です!

開始しましたらすぐにブログでご案内します。

 

オンラインを有効に使って物理的な距離を感じにくくし、

心の距離も縮めていく、そんな婚活もできますよ♪

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ