コロナ禍だから思いついたユニークなデートプランをご紹介!

コロナ禍だから思いついたユニークなデートプランをご紹介!

ユニークなデートプラン

コロナ禍のデート楽しんでますか?

ここ最近で会員さんから報告してもらった中に

ユニークなデートプランがあったのでご紹介します。

 

世界の料理を食べて回るツアー

この夏休みは旅行に行けなかった…。

特に今は海外に行きたくてもなかなか行けませんよね。

そんな人にオススメなのが世界のいろいろな料理を食べに行くことで、

まるで世界旅行に出かけているような気分になれるデートです。

 

観光することは出来ないけれどお店の雰囲気から現地の雰囲気を疑似的に楽しめます。

現地の方がスタッフにいればなお良くて、

その国の料理を楽しみながらうんちくも教えてもらったり、

その国のことを教えてもらってまるで旅行に行ったような気分にもなれるかもしれません。

 

食事をしながら今までに行った旅行の話をしたり、次は何料理にチャレンジしてみたいか、

そんなことを話すのも盛り上がりそうですね。

 

オンラインカレーデート

それぞれ各自で料理をして、作ったものを紹介しあう飲み会は

オンライン飲み会では良く行われていますが、

おつまみを作るには料理が苦手で…という人もいると思います。

料理が得意じゃなくても難しくなく簡単にできるのがカレーです。

ということで、お互いカレーを作って出来たカレーを紹介しながら食べるデートです。

 

カレーは野菜を切って炒めて、水とルーを入れて煮込むだけで作れるし、

いろいろな種類があるので入れるものを変えてみたり、

腕に自信があればちょっと凝ったものを作ってみたり、

どうやって作ったの?なんて話をしながら盛り上がれます。

 

まとめ

会員さんたちからデートの報告を聞いていると

お相手が楽しんでくれるようにいろいろとアイデアを考えて頑張っています。

お相手相談所さんからもデートの内容を後から聞いて褒めていただくこともあり、

頼もしい限りです。

アイデアに詰まったら他の方のアイデアをお伝えしたりもできるので、

一緒に考えてみましょうね!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ