40代以上オトナ向けの交流イベントを開催します!

オトナ向けの交流イベント!

熟成肉…美味しいですよね。

私、一時期ハマっていた時がありまして、

ご近所だと中野の「ツイテル(Tsui-teru!)」さんなんかに何度かお邪魔してました。

なかなか予約が取れなくて平日の早い時間狙って行ってたなぁと

サムネの熟成肉の写真見ながら懐かしく思ってました。

 

さて、そんな熟成肉が食べれるお店で交流イベントを開催することになりました。

その名も、「オトナのランチ会@船橋」です。

【募集終了】5月28日(日)オトナのランチ会@船橋【交流イベント】

船橋の「オリエンタルガーデン イサラ」さんの個室をお借りします。

千葉の結婚相談所の仲間と一緒に開催するため、今回は船橋が舞台となりました。

 

気軽に交流して欲しい!

このイベントのコンセプトとしては、

美味しいものを食べながら気軽に交流してもらおう!というものです。

 

婚活パーティー、婚活イベントとしてはちょっと身構えてしまう…

だけどやっぱり出会いには興味ある…

そんな方が婚活を意識しすぎないで

リラックスして楽しめる場になればいいなと思っています。

 

交流イベントということで連絡先交換は自由としています。

ただなかなか自分では聞きづらいとか、

終わった後にちょっと気になってるんだけど…

なんて時には遠慮なくご相談下さいね。

ちゃんとお節介させていただきますので。

 

40~50代のオトナの方向けです!

今回は40代と50代の方を中心に募集しています。

40代を超えてくるとなかなか参加できるパーティーも少なくなりがちですから、

ご興味のある方、お申込みお待ちしております。

【募集終了】5月28日(日)オトナのランチ会@船橋【交流イベント】

 

また30代の方でも年上好きであればご参加いただけますので、

あわせてご検討下さい!

 

ではでは~(^▽^)/